☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のお散歩&まさかのリコール

<<   作成日時 : 2017/01/28 00:00   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 13

おでかけ記事、ちょっとお休みさせていただきまして、
今日は昨日・27日の金曜日のお話を
アップさせてくださいね〜。

まずは久しぶりに午前中は雪も雨も降っていなかったので
お散歩に行くことができました〜\(^o^)/

久しぶりのお散歩に出発だよ〜〜

画像


我が家の前の道路はまだこれだけ雪が
残っています〜(~_~;)

画像


画像


お散歩から戻ってきて、お家の脇にある雪山の上に
乗っけられちゃったアンジュ
ちょっと怖かったかな

画像


ママに意地悪されたから暴れてるのかなあ?(~_~;)
お部屋に入ったら即大暴れ

画像

画像

画像


午後からはアンジュも一緒にちょっとだけ外出を。
本当は午後からは結構強い雨が降っていたので
私だけで行こうかと思っていたのですが、
アンジュが前の晩にママがなかなか帰宅しなくて
寂しかったこともあってか私が外出する気配を感じてからは
どうしても一緒に連れて行って欲しいって
抱っこ抱っこってなっちゃったのでかわいそうで
雨の中一緒に外出してきました。

実は数日前私宛てに1枚のはがきが
届きました。
差出人はダイハツから・・・何だろう?
そこには“リコール”の文字が
購入して今年の6月で5年になるんですけど
一体何のリコールですかっ!!

なんでもバックドアステーとやらの
塗装が不適切とかでバッグドアを開く際に
破損して周囲の人が負傷する恐れがあるとか
そんな車にずっと乗ってたのね
もう何度もバッグドア開けてるよ!!
とにかく早々に修理してもらわなきゃね!!
ってことで早速予約を入れて無料修理してもらってきました。

画像


ほんの15分程度でしたが、超〜久々の場所なので
キョロキョロと周りを見回したりしていました〜。
ちょっと気分転換にはなったかなあ

最後に昨日届いたモノをご紹介〜。

画像


リモコンを入れるものなんだけど〜、
実は裏側を見ると・・・

画像


そうなの。ティッシュボックスもついているの〜。
なかなか便利なものだと思いません?

お友達がブログで紹介されていて私もポチって
しちゃったものなんです〜。

画像


これでちょっとテーブルの上が整理整頓できる・・・かな?(苦笑)

そして、夜はママは前日に続いてまたまた
外出でした〜。
そんな昨夜のお話はまた明日させてくださいね〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはとにかくどこでもいいから
ママと一緒にお外に行きたいアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ!!
まだまだ雪が残っていますね!!
でもアンジュちゃん、久し振りにお散歩に行けて良かったね〜♪
雪山の上は怖かったかな?
ちょっと不安そうなお顔してますよね(*´罒`*)ニヒヒ
あはは♪
アンジュちゃんも怒りのホリホリしてますね♪笑
一体何に怒ってるの?って時もありますよね(o´艸`)ムフフ

え〜!
5年乗っている車が今更リコールって怖いですね!!
無事に直してもらえて良かった☆
アンジュちゃんも一緒にお出掛け出来て楽しかったかな♪

私もこちらどなたかのブログで見ました!
便利だなぁ〜って思いました☆
AKOさんちのテレビとブルーレイのリモコン、うちと全く同じでちょっと嬉しくなりました(*´罒`*)ニヒヒ
あゆみん
2017/01/28 11:47
我が家も 去年ですが
車 リコールで 無料修理してもらいました
もう内容 覚えてないんですけど
ニュースで流れたときは ビックリしました(>_<)

アンジュちゃんも出かけたいよね^^
お留守番は やっぱりさみしいもんね

リモコン これで迷子になりませんねー
って 迷子にしてるのは 我が家だけかな?(笑)
トイプーラブ
URL
2017/01/28 13:16
◇あゆみんさんへ

まだちょっと残ってますね〜。
今日は良いお天気だったので
今日でまたかなりなくなりましたよ♪

ふふっ、怒りのホリホリ結構やりますね(笑)
そうそう、何に怒っているのか
わからないことも度々あります(^^ゞ

でしょ?今まで何にもなかったら
よかったけど・・・怖いわ〜(/_;)
これ以上何もないわよね??って
思っちゃう(^_^;)

あらっ、パナソニックですね〜♪
私がパナソニック製品が好きで
我が家は結構パナソニックのものが
多いかもです〜。
AKO
2017/01/28 18:43
◇トイプーラブさんへ

リコール結構ありそうですよね(^_^;)
なんだか怖い話なんですけどね!

お留守番はやっぱり寂しいですよね。
一緒にお出かけしたいですよね!
なので、私は休日はなるべく一緒に
行動するようにはしてるんですけどね。
一緒に行けるところはどうしても
限られていますしね(^_^;)

いえいえ、我が家も時々リモコン
どこやった〜?ってお互いに相手に
罪を擦り付け合ってましたよ(笑)
AKO
2017/01/28 18:46
気持ち玉ありがとうございました(#^.^#)
AKO
2017/01/28 18:46
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(#^.^#)
AKO
2017/01/28 18:47
うわぁ…
まだこんなに雪が残っているんですね
雪山にのせられてアンジュちゃん
ちょっとご立腹?
でもアンジュちゃんほどの身体能力だったら
かるくジャンプで降りてこれそうな気が( *´艸`)
リコールって結構聞きますが怖いですね
しかもバックドアって普通によく開け閉めする部分ですよね
うちなんてバギーの出し入れがあるからほぼ毎回(^-^;
愛紗
URL
2017/01/28 20:58
◇愛紗さんへ

今日はいいお天気でまたかなり雪なくなりました♪

はい。多分その気になればジャンプしちゃいそうです(^-^;

リコール、結構聞きますよね(;>_<;)
怖いですよね〜ひえ〜(;>_<;)
AKO
2017/01/28 21:35
お日様の当たり具合で、雪がまだたくさんあるとこもあるよね〜(>_<)
うちの周りはすっかりないや〜
よく通る道にはまだ塊があるし、運転も油断できんよね
リコール(゚o゚;;
私も数ヶ月前にホンダから郵便が来てね、パパが私に渡したの
宛名見たらパパ(笑)
パパの車だったんよー(≧∇≦)ノ彡 パパもホンダ車(笑)私には来なかったんだけどね
エアバッグの不具合だったけど、そのバックドア?周囲に被害が及ぶのも怖いよね(>_<)
リモコン、どっちもうちと一緒だよー(笑)
それいいね、ティッシュっていつも探すから(笑)

食欲があるというかね〜、卑しい(⌒-⌒; )
私の部屋にきても、まずジャーキーの入ったタッパーめがけて走ってくし(^◇^;)


まきまき
2017/01/28 21:58
こんばんは!
雪が、まだまだありますね‼
こっちは2月が怖いです(^-^;
アンジュちゃん怒ってるの(笑)
ララもありますよ〜‼
とくに長い散歩の時で、なんでー??って思います(笑)

うちは旦那さんの日産車がリコールでした。
バックドアが、ちゃんと閉まらないかもみたいな内容でした。
でも5年も乗ってからって怖いですね‼

リモコン入れとティッシュが一緒っていいですね‼
リモコンは、よく探すし(笑)
えみ
URL
2017/01/28 22:21
◇まきまきさんへ

我が家の周りはまだ雪結構あるよ(^-^;
うん、運転もまだいつも以上に気を付けなきゃね!

やっぱりリコール多いね(;>_<;)

リモコン一緒?(笑)Panasonic好きな私は
基本なんでもPanasonicを買っちゃうかな(笑)

ティッシュもリモコンも探すよ(^-^;
これで探すこともなくなるはず!
AKO
2017/01/28 22:23
◇えみさんへ

2月、こちらも怖いですよ〜(;>_<;)
あんまり積もらないよう祈っています!!

えみさんのご主人の車も?
やっぱりリコール多いわ〜(;>_<;)

でしょう?これは良いわ♪ってすぐに
ポチっとしちゃいました〜("⌒∇⌒")
リモコンよく探しますよね?(^-^;
AKO
2017/01/28 22:26
気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2017/01/29 09:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

久々のお散歩&まさかのリコール ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる