☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ワン抜きでおデート♪

<<   作成日時 : 2017/01/29 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 9

では今日は27日金曜日の夜のおでかけ記事を
アップさせてくださいね〜!

この日はまきまきさん
おデートしてきました〜
残念ながら、こちら夜に室内でワンコ連れで
お食事できるようなお店もなく
前回に引き続きこの日もワンコは抜きで飼い主のみでの
おデートになりました。

今回はイタリアンのお店へ〜

前回同様お互いを撮りあいました(笑)
ぶりっ子な私です
(私は下でございます〜(^^ゞ)

画像


ペアコースを注文。
サラダとパスタとピザとドリンクのセットです。

画像


美味しかったで〜す
私的にはデザートが含まれていないってのが
気に入らんだけどね(笑)

今回もワン抜きでもいろんな話題で盛り上がりました

またワン連れでもワン抜きでもおデートしましょうね〜〜

で、おデートの後渡したいものがあったので
まきまきさんには我が家にちょこっと寄ってもらい・・・

はい、ちょっと、いや、かなり早いのですが(^_^;)
1月下旬に会う予定だったのでその時に
渡したいなあと思い早めに注文しちゃってました!
アンジュかららっきーちゃんへの
バレンタインのプレゼントです〜

画像


どのクッキーもめっちゃ美味しそうなの

画像


画像


このクッキーはアンジュ御用達のいつものMocamoca Kitchenさんで
お願いをしました〜。

アンジュのウマウマも一緒に注文。

画像



そしたらアンジュにもらっきーちゃんへの
プレゼントのクッキーを味見してねって
おまけで送ってきていただけました

らっきーちゃんにプレゼントできたので
昨日の朝食のデザート?としてどうぞ〜〜

画像

画像

画像


美味しかったね〜〜

らっきーちゃんも美味しく食べてくれたら嬉しいなあ

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはまさかアンジュもクッキー
食べられるなんてね〜〜良かったね
そんなアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは(*^_^*)
まきまきさんと仲良し女子デート♪
とってもおいしそうなお料理を食べながら、とっても楽しかった様子が伝わってきますね。
デザートないのはダメですよね〜(笑)私もそう思いますよ〜!
そして、仲良しさんだからこそのプレゼント♪
あげたりもらったり…嬉しいですよね(*^_^*)
おいしそうなバレンタインのプレゼント、らっきーちゃん、きっと喜んで食べてくれたことでしょう。

ちなみに、うちも家電はパナソニックが多いので同じ感じのリモコンで〜す(笑)
ショコラママ
2017/01/29 11:52
まきまきさんとのおデートかなって思ってました٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
ワン抜きでも遊べる仲って良いですよね♪
とっても楽しかった様子が伝わってきましたよ♪
らっきーくんのブログでも拝見しましたが、バレンタインのクッキー可愛い〜♪
ハートのジャーキーとか凄いですね(*´˘`*)♡
きっとアンジュちゃんの気持ち、らっきーくんが受け止めてくれるね♪
あゆみん
2017/01/29 13:39
キャー♪ まきまきさんだわ♡
良いなあ〜
お近くで!
たまには ワンちゃん抜きも 良いですよね^^

モカキチさんのおやつ 良いですよね
私は サーモンジャーキーが 大好き(笑)
そーなんです。私が大好きなの(笑)
トイプーラブ
URL
2017/01/29 14:44
気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2017/01/29 17:21
◇ショコラママさんへ

仲良しおデート楽しんできました♪

でしょでしょ?デザートはつけて
ほしいですよね!
ランチにはついているのになあ(^^ゞ

ママさん家もパナソニックが多いですか?
家もほとんどパナソニックかも(笑)
AKO
2017/01/29 17:22
◇あゆみんさんへ

あらっ、あゆみんさんにはばれちゃって
いましたか〜(笑)超能力あるの?(笑)
ですよね〜♪私もワンコがいなくても
会ってくれるお友達ができて嬉しいです♪
出会いに感謝ですよ〜(^^)/

可愛いクッキーですよね♪
見てるだけでルンルンしてきちゃう♪

らっきーちゃん、アンジュの気持ち
受け止めてくれるかなあ?
AKO
2017/01/29 17:24
◇トイプーラブさんへ

ですね♪本当近いんで〜!
車で約10分!いい距離でしょ?

ですね♪時々ワンコ抜きってのも
良いものですよね〜(^^)/

あらっ、ディーリズちゃんが・・・
じゃなくてママさんがお好きなんですね(笑)
そういう私もさつまいものおやつは
アンジュがどうのこうのではなくて
この私が好きで食べたくて買ってます(笑)
AKO
2017/01/29 17:26
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2017/01/29 19:58
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2017/01/30 06:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ワン抜きでおデート♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる