☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンコ服の福袋その1(笑)

<<   作成日時 : 2017/01/09 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 18

3連休も今日で終わりか〜
土曜日はいつもの職場の飲み会とは違って
めっちゃ楽しくて盛り上がった飲み会でした
お料理もめっちゃ美味しくてお腹いっぱい!
お酒も美味しく飲めて
カラオケではガンガン歌いまくってきました(笑)
またまた点数競争(^^ゞ誰も90点以上は出なくて・・・
やっぱり難しいなあ。私は87点が最高だったなあ(^^ゞ

そして昨日はパパもお休みだったのでちょこっと
お出かけしてきました。
そんな昨日のお話はまた明日させてくださいね〜

今日はまたアンジュとふたりなので
お家でのんびりになっちゃいそうかなあ(^^ゞ
近くの公園にでもお散歩に行こうかなあ〜

では今日の記事です。

昨冬はアンジュにクークチュールの福袋を購入しました。
その時の福袋の中身が良かったので続けて今回も
クークチュールの秋冬福袋を購入してみました。
それとね、ママの好きなショップの福袋も
ポチしてみました〜〜。
そちらは、オーダーで作っていただけるショップなので
福袋は1月中旬くらいから順次発送ってことで、
どんな可愛いお洋服を作ってもらえるのか
楽しみに待っていま〜す

ってことで、とりあえず実は去年のうちに届いていた(笑)
クークチュール秋冬福袋です〜。
2016クークチュール秋冬福袋

画像


入っていたのはこちら4点。

画像


左側の2着はもうアンジュちゃん年末に
着てました〜

え〜〜っとね・・・なんか・・・
持ってるお洋服があるんですけど
こればっかりは仕方がないんですけどね
そんなにクークチュールのお洋服をたくさん
持っているわけじゃないのに、重なっちゃって残念でした
でも5400円で22000円くらいのお洋服を買えたので
金銭的にはお買い得でした〜〜

でもなあ、こんなことになったら今度はどうしようかなあって
考えちゃうなあ(^^ゞ
あはは(笑)もう年末の話って早すぎだよね(笑)

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはママ〜、そんなにお洋服買ってどうするの?
って呆れていそうなアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
飲み会、楽しかったようで良かったですねヾ(●´∇`●)ノ
AKOさんはカラオケでどんな歌を歌うのか気になりました♡

クークチュールの福袋のお洋服、アンジュちゃんが年末に着てるの気付きました(´∀`*)ウフフ
持っているお洋服とかぶるとショックですよね〜。
でも私もお得なのでついつい毎年決まった福袋を買っちゃいます(A;´・ω・)アセアセ
もう1つの福袋も届くのが楽しみですね♪
あゆみん
2017/01/09 06:37
福袋は何が入ってるのか楽しみな反面 持っているお洋服が入ってたりするとちょっと残念ですよね〜(^_^;)
我が家は昨日に引き続き市内のお店の福袋を購入しました。ここのお店のは 好きな洋服 おやつ おもちゃを1つずつ選べて 後今年はバックが付いてて2800円で購入です。1ワン1万円位の物は選べるのでお得な気分にさせてもらってます(*^^*)

雪はまだですが急に冷え込みがきつくなってきたように感じます。アンジュちゃんとのお散歩 暖かくして出掛けて下さいね!
sayo
2017/01/09 07:40
飲み会(≧▽≦)楽しめて
ヨカッタですね(#^^#)
カラオケいいな〜(≧▽≦)

福袋( ;∀;)重なっちゃったのは
残念でしたね(>_<)
どれも可愛いね(≧▽≦)

アンも胴長( ̄▽ ̄)
このサイズでいけると思ったけど
思ってたより胴が長かったよ〜(笑)

チョコ&アンのママ
URL
2017/01/09 08:32
こんにちは(*^_^*)
福袋…せっかく可愛らしいお洋服なのに、まさかの重複!残念でしたね(^_^;)
福袋、そういうところが賭けというか…だから安いんですけど、なかなか難しいですよね。

もうひとつの福袋、ハンドメイドなのでかぶることはないですよね〜。
楽しみですね♪
ショコラママ
2017/01/09 11:08
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/01/09 14:57
◇あゆみんさんへ

ありがとうございます〜♪
いつもと違い(笑)めっちゃ盛り上がった
飲み会でした〜。
ほとんど年齢的に変わらないメンバー
なのでいろいろ話も合うのよね♪

私ですか?(笑)
十八番はアンルイスとか〜(笑)
中森明菜とか高橋真梨子とか・・・
男性の歌で尾崎豊とか〜♪
って年齢ばれるよね〜(^^ゞ
アンルイスとか高橋真梨子とか
若い人きっと知らないよね(苦笑)

わ〜、あゆみんさんサスガですね!
気付いていらっしゃいましたか!!

そうなの。もしかしたら・・・って
思いながら買ってはいるものの、
まさかそんな簡単にかぶらないでしょ?
って思ってたけど2回目にして
もうかぶっちゃったのでね〜(/_;)
AKO
2017/01/09 15:02
◇sayoさんへ

そうなんですよね〜。どんな感じの
お洋服が入っているのかワクワクも
するんですが、やっぱり冒険ですね(^^ゞ

好きなお洋服とか選べる福袋は
良いですよね〜♪2800円ってお安い!!
ちなみにどこのショップでしょ?
参考までに是非教えてくださ〜い<(_ _)>

雪、どうも連休明けから怪しくなって
きましたよね(/_;)積もらないでほしいなあ!
AKO
2017/01/09 15:04
◇チョコ&アンのママさんへ

ありがとうございま〜す<(_ _)>
カラオケ、もうず〜〜っと行ってなかったのに
去年からまたなんか続けて行ってますね(笑)
あんまりハマらないようらしなきゃ(^^ゞ

福袋、いちばん左の紺のお洋服が
結構好きです♪重なってしまったのは
残念ですがしかたないですね。

アンジュも胴がめっちゃ長いです(笑)
ダックスか?って思います〜^^;
AKO
2017/01/09 15:08
◇ショコラママさんへ

可愛いお洋服だし、自分で
買っているくらいなので好きな
お洋服ってことなんですけどね〜(笑)
やっぱりどうせなら違うお洋服が
よかったなあ〜(^^ゞ

もうひとつのほうは・・・届くの
めちゃくちゃ楽しみにしていま〜す!(^^)!
AKO
2017/01/09 15:09
AKOさん カラオケお上手!!
87点って なかなかでないでしょー?^^

福袋って 気持ちが騒ぎますよね(笑)
我が家も 数年前まで必死でした^^
でも 気に入らないのは 結局 着せなくて。
最近は 気に入ったお洋服を買う方向です^^

もう一つの方、オーダーのお洋服 いいですね!!
アンジュちゃんの着画が 楽しみ♪
トイプーラブ
URL
2017/01/09 16:54
◇トイプーラブさんへ

いやいや、若い頃大好きでよく行っていたの。
去年、ちょっと機会があってめちゃくちゃ
久しぶりに行って、そして先日また・・・
って感じなので歌える歌も昔の歌ばかりだし(笑)
みんな70〜80点台出してましたよ〜♪

そうなんですよね〜。お値段的にお得だし
ってつい欲しくなっちゃうんですが、
結局お気に入りのお洋服ばかり
着せちゃうんですよね〜(^_^;)
逆に損してる気もしないでも・・・(^_^;)
AKO
2017/01/09 19:52
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/01/09 19:52
アンジュちゃん
衣装持ちさんだから
かぶっちゃうもの出てきますよね〜
でもどれも可愛い〜っ
うち福袋ってどうも苦手で手を出せないんですが
見てると欲しくなっちゃいます
愛紗
URL
2017/01/09 20:49
◇愛紗さんへ

クークチュールのお洋服はあんまり
持っていないのでまずかぶらないかなあと
楽観的だったのでちょっとショックでした(^。^;)

私も若い頃は福袋なんてまず買わなかったんですが、
最近はよく買うように(^-^;
AKO
2017/01/09 22:26
こんばんは!
楽しい飲み会だったみたいで、良かったですね♪
カラオケ久しく行ってないなあ(^-^;

福袋、持ってるのが入ってるとね、だから同じお店で買い続けるのって考えちゃいますよね( ;∀;)
だけど、お買い得なんワクワクしちゃいますよね♪
えみ
URL
2017/01/09 22:33
◇えみさんへ

メンバーがよかったので楽しかったです("⌒∇⌒")

福袋はやっぱり冒険ですね〜!
好きなお洋服1着だけ買うほうが堅実よね〜。
でも何着も入っているのは嬉しいから
福袋欲しくなっちゃうのよ〜(^-^;
AKO
2017/01/09 22:38
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2017/01/10 08:25
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2017/01/12 21:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

ワンコ服の福袋その1(笑) ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる