☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-ひるがの高原♪-

<<   作成日時 : 2017/02/18 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 15

では今日からは去年の10月2日の日曜日に行った
パパのおかあさんも一緒のおでかけ記事を
アップしていきたいと思います。
またまた季節ハズレな記事です

では、始めたいと思います〜

おかあさんのお家へ7時にお迎えに〜。
まず目指したのはひるがの高原です。

目的は、そう、紅葉したコキア。

一昨年初めて見ることができて感動して
絶対にまた今年も観に行く!!って
決めていました。

ちなみに一昨年の記事はココ
そして今一昨年の記事を見直してやっと気がつきました!!
アンジュのお洋服・・・前回と一緒(爆)
なんでかなあ(^^ゞ
今年行く時は絶対過去記事を見直して
違うお洋服を着ていきたいと思います^_^;
※今年も見に行く気満々ですよ〜(笑)

さあ、コキアパークに到着。
まずはドッグランでアンジュのトイレタイムです。

画像


背骨の痛みがなくなって外出OKになって
まだ間もなかったこともあり、
まだランランは・・・って思っていたので
トイレタイムが終わったら名残惜しいですが
ドッグランを後に。
ちなみにトイレタイムの前にちょこっとだけ
走ってました〜(^^ゞ少しくらいは・・・ね!

まずはリフトに乗って上まで行きました。
ワンちゃんはクレートに入って乗車できますよ。

画像


リフトから撮ったコキアちゃん。

画像

画像

画像


上から撮った景色です。

画像



とっても爽やかな風が吹いていて
気持ちよかったんですが、どんどん
暑くなってきました〜(^^ゞ
この日は最初は雨の心配をしていたほど
だったのですが(^_^;)とんでもない!
30度まで気温が上がって、とっても暑い
1日になりました。

上まで行って、またリフトで戻ってきてから
途中にあるコキアのところまで歩いて行きました。
ここはアンジュにもあんよしてもらいました。

画像


画像


本当に紅葉しているコキアって可愛いわ〜〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際には本当はもうちょっとドッグランで
走りたかっただろうアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよわーんこ(*'ω'*)
ホントだー、偶然にも前の年と同じお洋服だったねー!
いっぱいお洋服持ってるアンジュちゃんなのに、珍しくかぶっちゃったんだね。

コキアも前の年に比べるとちょっと色が薄づきだけど、モコモコしてて可愛いね♪

ってか、いつも思うんだけど、数ヵ月前のお出掛け内容、AKOさんよく覚えてるよねー!すごいわー。
アクセルママ
2017/02/18 09:53
私もたくさんのコキアが植わっている場所に行きたいって思ってます〜♪
今年こそは行けるかな♪
本当だ!
アンジュちゃん、偶然お洋服が一緒でしたね☆
いっぱいお洋服を持っている中でこのお洋服を選んだってことは何かコキアにはこれって感じだったのかな(*´罒`*)ニヒヒ

リフトの上から見るモフモフのコキアが可愛い〜♪
続きも楽しみにしています☆
あゆみん
2017/02/18 11:52
◇アクセルママさんへ

そうなのよ〜(^^ゞ
ビックリしちゃった!
このお洋服着せる前に
今日はコキアと写真撮るから〜・・・
どのお洋服にしようかなあ?
うん、これだわ♪って決めたはず。
ってことは毎年同じお洋服を選んで
しまう可能性大なので(笑)
今年は気を付けま〜す!

そう、ちょっと早かったのよ。
でも次の週に行った方は確か
ちょっと遅かったって言ってたような・・・
もしかしたら去年はあんまり紅葉が
綺麗じゃなかったのかしら?

あはっ(笑)そんなこの記憶力のない私が
覚えていられるわけがないで〜す(笑)
もちろんもうかなり前に下書きを
しちゃってます〜〜(^^ゞ
AKO
2017/02/18 14:23
◇あゆみんさんへ

たくさんのコキアはそれはそれは
可愛くて思わず声が出ちゃいますよ!
最初に見た時の私はそうでした(笑)
是非今年こそ行けると良いですね〜♪

そう、そうなんですよ(^^ゞ
多分私のなかではコキアと言えば
このお洋服なのかなあ?(笑)
なんでだ?(^^ゞ

モフモフしてるコキア、可愛いですよね♪
AKO
2017/02/18 14:24
気持ち玉ありがとうございました(#^.^#)
AKO
2017/02/18 14:25
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2017/02/18 14:57
おお、なんか懐かしい(笑)
私は去年初めてだったんだ〜(*^m^*)
初めて皆さんのブログで見て、なんじゃこりゃー!って驚いたよ(笑)
もっと大きいと思ってたから、ん?って感じだったけど(笑)
今度はリフトに乗って見なきゃね♪

氷見牛コロッケやったんやけど、すっごいぼりゅーむでさ(笑)コロッケと焼きそばっていう屋台的な夕飯でした(笑)
サーモンジャーキーうまかった!(≧∀≦)
まきまき
2017/02/18 20:14
あるある〜
うちも偶然同じ服だったってあります
お互いあれだけ服持ってるのに不思議ですよね〜
そして紅葉したもふもふコキアちゃん可愛い〜っ
見に行きたくなりました( *´艸`)
愛紗
URL
2017/02/18 20:28
紅葉のコキア、マリモみたいにまん丸でいいですね。
アンジュちゃんもリフトに乗って楽しめたかな。
だいぶ先ですが、我が家もコキア見に出かけましょうか。
リョク父
2017/02/18 22:15
◇まきまきさんへ

うん、最初は驚くよね!
次は是非リフトにも乗ってみて〜♪

コロッケと焼きそば、好きな組み合わせ
だわ〜〜(^^)/美味しいよねっ♪
AKO
2017/02/18 23:19
◇愛紗さんへ

あります〜?(笑)
なんででしょうね〜(^^ゞ
そうそう、結構お洋服持っている
はずなのにね〜。不思議(笑)

私も見ていたらまたすぐにでも
コキア見に行きたくなりました♪
なりました
AKO
2017/02/18 23:21
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/

ですね♪マリモみたいで可愛いの♪

是非、見に行ってみてくださいね(*^_^*)
AKO
2017/02/18 23:22
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/02/18 23:23
こんばんは(*^^*)
コキア♡ブログで見かけて一度は群生してるの見たいなぁ☆彡って思いながらまだ実物を見たことがないんです(*^^*)
本当にまるっと可愛くて綺麗ですよね(^_-)-☆
アンジュちゃんのお洋服可愛くて似合ってるからちっとも気になさらなくて大丈夫だと思いますよ(*^^*)
我が家もお出かけ先や一緒に撮影したいものに合わせてコーデするからしょっちゅうかぶってます(笑)
HIKKANO
2017/02/18 23:43
◇HIKKANOさんへ

めちゃくちゃ可愛いですよ〜d=(^o^)=b
まん丸でころっとしてるのがなんとも言えません♪

あらっ、しょっちゅうかぶってますか?(笑)
それを聞いて安心しました〜("⌒∇⌒")
AKO
2017/02/19 07:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

愛犬とのおでかけ-ひるがの高原♪- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる