☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-紅葉のコキア♪-

<<   作成日時 : 2017/02/19 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

次の土日には外出できるはずのアンジュ。
って特に予定もないですが(^^ゞ
なのでこの土日はまだお家でゴロゴロですが・・・
頑張って辛抱してま〜〜す

では、コキアとのコラボ写真をば!

画像

画像

画像

画像


これは赤そばの花です。

画像


似たような写真が続きますが^^;

画像

画像

画像

画像

画像


入口にも可愛いコキアさんが。

画像

画像

画像


一昨年はもっと紅葉していて真っ赤だったんですが、
去年はちょっとだけ早かったみたいです。

でも十分可愛い〜〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはモデルさんたくさん頑張ってくれたアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
アンジュちゃんもコキアも可愛い〜♪
モデルさんも上手だし、アンジュちゃんずっとニコニコ笑顔ですね(*´˘`*)♡
とっても楽しかったのが伝わってきました♪
コキアの色付きは少し早かったみたいですが、とっても素敵な写真が撮れて良かったですね♪

次の土日にはどこかお出掛け出来たら良いですね♪
アンジュちゃん、もう少し頑張ってね!!
あゆみん
2017/02/19 14:09
◇あゆみんさんへ

ありがとう〜〜(*^_^*)

笑顔ですよね〜♪
この日はおばあちゃんも一緒だったのが
よほど嬉しかったのかずっと
ニコニコ笑顔でご満悦でした〜(*^_^*)

土曜日はパパは仕事に行くのは
わかっているので^_^;日曜日に
お天気が良いといいなあって
思います〜。
AKO
2017/02/19 18:06
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/02/19 18:06
コキア〜!!
我が家は 2年連続で コキアの時期を逃しております・・泣
良いなあ〜♡
やっぱり コキア 素敵

アンジュちゃん ずーっと笑顔ですね^^
とっても 良い写真ばっかりー!!
トイプーラブ
URL
2017/02/19 18:23
アンジュちゃん
ご機嫌な笑顔がいっぱい♪
にこにこととっても可愛いですね〜( *´艸`)
植物ってタイミングがとっても難しいけど
ちょっと早かったコキアさんも可愛いです♪
アンジュちゃんあと1週間なんですね
次の週末良いお天気になりますように(*^▽^*)
愛紗
URL
2017/02/19 18:28
おっ、来週にはお出かけOKになるんだね (σ´∀`)σ
お散歩行けないだけでもかなりのストレスだろから、まずはお散歩からかな?(*^^*)
え、満足できない?(笑)
コキアってかわいい植物だよね♪
色を変えて私達を楽しませてくれるし(*^^*)
アンジュちゃんめっちゃ笑顔やん(≧∀≦)

柵。低いと存在を忘れそうやな(⌒-⌒; )
姑がまたいでばかりいると、今度は腰がかたがったとか言い出して(ー∀ー;)どーせちゅが(笑)
るんるんクマさん、だいぶ薄くなったよ〜
きのうらっきー動画を遡って見たら、すっごく濃くてびっくりした(笑)
まきまき
2017/02/19 18:48
◇トイプーラブさんへ

コキア、紅葉している期間って
短いですものね〜^_^;
今年は是非!!

この日はずっとご機嫌ちゃんでした♪
よっぽどおばあちゃんも一緒が
嬉しかったみたい〜♪
ちょっと妬けちゃうな^_^;
AKO
2017/02/19 19:52
◇愛紗さんへ

そうなのです〜♪
もうずっとご機嫌ちゃんで
ニコニコでした〜(*^_^*)

ですよね〜。
タイミングが本当に難しいですよね(^^ゞ

あ、というか火曜日からはもうお散歩も
少しずつですができます〜〜♪
やっと!!って感じです!
AKO
2017/02/19 19:54
◇まきまきさんへ

火曜日からは短時間のお散歩もOKよ♪
まずは5、6分のお散歩を10日間ほど
って思ってる〜。アンジュにしてみたら
お散歩した気になれないかもだけど(^^ゞ

うん、それあるよ。私も柵のこと
忘れて普通に歩いてしもて柵ごと
倒れたことあるからね(苦笑)
その時は自分がいったい何がどう
なって倒れたのかわからんだよ^^;
で、柵を見てあ!!って思った(笑)

またいでばっかいたら腰って
かたがるがけ?(笑)
らっきーちゃんの為に我慢してもらわんとね!
なんかもっといい案があれば言って
欲しいしね〜。
AKO
2017/02/19 19:59
こんばんは(*^_^*)
コキアの紅葉って本当に綺麗ですよね!
何とも言えない赤い色に染まって、本当に不思議な形の植物ですよね。
遠くからみると赤いポンポンがたくさんある感じですよね〜。
アンジュちゃん、とっても上手にモデルさんできていて可愛いです( *´艸`)

お誕生日のメッセージありがとうございました。
アンジュちゃんもワフさんのケーキ食べたことあるんですね!とっても可愛く作ってくれて感激しました!味見もしてみたんですが、とても優しい味でした♪
アンジュちゃん、次は7歳かぁ…。ほんと、ゆっくり年をとって欲しいですよね。
ショコラとの時間を大切に、4歳も楽しく過ごします!
ショコラママ
2017/02/19 20:24
アンジュちゃん、いい仕事をしていますね。
赤いコキアもいいですがマンジュちゃんの笑顔、最高です。

お散歩に早く行けるようになるといいですね。
リョク父
2017/02/19 20:44
◇ショコラママさんへ

ですよね〜("⌒∇⌒")
まん丸なあの形がまた可愛いんですよね♪

はい。何年前かなあ?お願いしたこと
ありますよ♪
そうなんですよ。次はもう7歳になります。
信じられないんですけどね(^-^;
本当に早いです!!私も同じだけ歳をとってる
ってことですね〜(^。^;)
AKO
2017/02/19 21:20
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

いいお仕事できていますか?(σ≧▽≦)σ
嬉しいです〜("⌒∇⌒")

明後日から短い距離ですがお散歩
再開予定です♪
AKO
2017/02/19 21:21
気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2017/02/20 08:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛犬とのおでかけ-紅葉のコキア♪- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる