☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-コキアを満喫♪-

<<   作成日時 : 2017/02/22 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 21

まずは昨日の朝の久々のお散歩写真から

画像


アンジュ、嬉し過ぎて歩くの速すぎ(^^ゞ
ちょっと前まで雨&雪が降っていたようで地面は濡れて
いましたが、とりあえず上から何も落ちていなかったので
ほんの5、6分だからとお散歩スタート!

ところが、神社に着いた頃から雪が舞ってきました

画像


アンジュ、ガッカリしてる?
いやいや、雪が降ろうが降らなかろうがこれでお家に
帰るんだからねっ!!

帰宅して1枚。

画像


このあと一時的に結構雪が酷くなって・・・
お散歩行けてよかった〜〜
それにしてもやっぱりアンジュは雪女だなあ(笑)

え〜、今日からまたまた2連休で〜す\(^o^)/
本当今月はお休み多し
アンジュもまだあんまり歩かせちゃダメですが
お外には行けるので気分転換にどこかに
行けたらいいなあ〜〜
お天気次第ですけどね〜(苦笑)

では今日は中断していたおでかけ記事の続きです!

コキア編はこれでラストです。

おばあちゃんとアンジュ

画像


おばあちゃんとパパとアンジュ

画像


そしてママとアンジュ

画像

画像

画像


なんだかんだでママとアンジュで写した写真が
いちばん多かったです〜^^;^^;

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはとっても楽しそうだったアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(21件)

内 容 ニックネーム/日時
アンジュちゃん、お着物なのに
猛ダッシュ?(笑)
それだけ、嬉しかったんだね〜❤
久しぶりのお散歩だもんね!

今日から、AKOさん、お休みなんですねー
アンジュちゃんとゆっくり出来ますね😻
トイプーラブ
URL
2017/02/22 08:37
お〜ギリギリセーフで
ヨカッタですね(^_-)-☆お散歩💛

コキアやっぱりいいね〜(#^^#)
アンジュちゃんと💛
ゆっくりまったりと休日を
楽しんでね(≧▽≦)

ホント写真は難しいです(>_<)
AKOさん!アンジュちゃんの
飛行犬の写真が素敵で
いつもいいな〜と思いながら見てるの(#^^#)
私も写真がんばらないと(^O^)/
チョコ&アンのママ
2017/02/22 08:48
おはよわーんこ(*'ω'*)

おーーー!歩いてるアンジュちゃん、久しぶりに見たー♪
ちょっとの時間だけど良かったね!
外出も出来るようになったから、少しは気分も紛れるね、きっと。
ママとの2連休、楽しんでねー♪
アクセルママ
2017/02/22 08:50
こんにちわ♪コキア赤くて綺麗ですね〜(^^)

うちはアンジュちゃん達の 2週間後に行ってました〜。茶色いコキアがいっぱいでした(^^;今年は見頃に行きたいわ〜‼

そうそう、3月5日 あそこ行くのかな?
ルーク&大吉家は 予定にしてたけど、微妙な感じかな…。
ルーク&大吉
2017/02/22 10:05
アンジュちゃん、久し振りのお散歩嬉しかったね♪
雪も何とかセーフで良かったです٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
今日からまたAKOさん連休なんですね♪
お天気が良くて少しお出掛け出来ると良いですね♪

お母さまに抱っこされているアンジュちゃん、赤ちゃんみたい(*´罒`*)ニヒヒ
とっても可愛いですね♪
あゆみん
2017/02/22 10:15
うっすらな雪が粉砂糖みたい(*^^*)
お散歩終わりがけの雪で良かったね♪
今日は割といいお天気になったね、どこ行ってるかなぁ(*^m^*)
お姑さんも背が高いのかな?
うちも姑も160あったのに、どんどん縮んでます(^◇^;)
コキアの高さに合わせて撮らなきゃいけないと思ってずっとしゃがんでた私(^◇^;)
立って撮ればよかった(笑)

らっきーの笑顔でほっこりしてくれたの(*≧∀≦*)
嬉しい〜♪
って、私もアンジュちゃんの笑顔にほっこりしてる(*/∇\*)キャ

すごいよー、家が壊れるわじゃないかと思って心配してる:(;゙゚'ω゚'):




まきまき
2017/02/22 12:32
こんにちは(*^_^*)
アンジュちゃん、ほんと、雪でも元気ですよね〜。
こんなに嬉しそうにお散歩してくれるアンジュちゃん、お散歩ができないのは本当につらいですよね〜。
背中、なんともなくなるといいですよね。

そして、最初の女性の写真、最初はAKOさんかと思ってみたので、ん?なんか雰囲気変わった?って思っちゃいましたよ〜。お母様だったんですね〜。
なんともお上品な雰囲気の漂うお母様ですね♪

コキア、ほんと丸っこくて可愛いですよね。
素敵な写真、楽しかったです。
ショコラママ
2017/02/22 15:24
アンジュちゃん久々のお散歩雪が途中から降ってきたけど、歩けて良かったね!!
5.6分でもきっとめちゃ嬉しかったろうな〜♪
これから徐々にね〜
コキアいい感じの色付きですね〜
中々コキアの色付きジャストタイミングって難しいですよね!
キャンディまま
URL
2017/02/22 15:36
◇トイプーラブさんへ

えっと〜、これ、着物じゃなくて
コートなの〜。ってアンジュは本当に
お着物着ていようがいまいが猛ダッシュ
しちゃう子ですけどね(^^ゞ

はいっ♪ゆっくりしてま〜す(^^)/
AKO
2017/02/22 15:54
◇チョコ&アンのママさんへ

なんとか行ってくることが
できました〜♪

コキア大好きなんですよ〜(^^)/
もう毎年行くつもりでいます(笑)

飛行犬の写真もその他の写真も
本当難しいですよね(^^ゞ
一度プロのカメラマンさんにでも
じっくり教えてもらいたいものです。
AKO
2017/02/22 15:57
◇アクセルママさんへ

久しぶりにお外を歩いたよ〜♪
きっと嬉しかっただろうなあ(*^_^*)

うん、まだあんまり歩かせちゃ
ダメだけど、お外に出られるだけでも
気分転換になるからね〜♪
ありがと〜(*^_^*)
AKO
2017/02/22 15:58
◇ルーク&大吉さんへ

2週間後はもう茶色でしたか(^^ゞ
1週間後に行った人もちょっと
遅かったみたいなこと言ってて
じゃあいつが見頃だったんだ??
今年は我が家も是非見頃に行きたいと
思っています〜♪
向こうでまたバッタリしたら宜しくです♪

あ〜っ、あそこね(笑)
我が家は今回はパスの予定です。
この前とおんなじ感じじゃない?
それより名古屋ドームに行きたかったのよ!
アンジュさえ外出できていたら行ってたのに
残念!!
パパさんは行く予定なの〜?
楽しんできてくださ〜い♪
AKO
2017/02/22 16:02
◇あゆみんさんへ

何とかセーフでした!
って本当はギリギリアウトだったかな(笑)
そうなんですよ。2週連続で
週の真ん中に2連休で嬉しいんですけど
なんだか仕事に行くのがとっても
嫌になっちゃいます〜(^_^;)

おかあさん、アンジュのこと
可愛くって抱っこしたくてしたくて!
でもどうもアンジュ的にイマイチ
居心地?抱き心地がよくないみたいで
あんまり長い間抱っこしてもらってると
暴れだしちゃって(^_^;)
AKO
2017/02/22 16:06
◇まきまきさんへ

今日はなかなか・・・って
思ってちょっと出かけたけどさ
寒いのよっ!!
やっぱりまだまだ春は遠いなあ(^_^;)

えっと・・・確か160センチ以上だよ。
何センチだったか忘れたけど(笑)
70代にしては高いよね!!

うん、ほっこりしちゃったよ〜♪
アンジュでもほっこりできた?
嬉しいわ〜〜(*^_^*)ありがと〜♪
AKO
2017/02/22 16:08
◇ショコラママさんへ

元気いっぱいですよ〜♪
お散歩大好きなので、本当に
お散歩に行けなかった時は辛かったです(T_T)
今度こそ再発させないように細心の
注意をはらいたいって思ってはいます。
ただ・・・自ら勝手にピョンピョン
ジャンプしちゃったりするのでねぇ(^_^;)

あはっ(笑)おかあさんと私、実は
なんか雰囲気が似ているらしいんです。
自分ではわかんないんですが・・・実の
親子と間違われたことも(^^ゞ
お上品だなんておかあさんに言ったら
大喜びですよ〜♪ありがとうございます(*^_^*)

コキアは本当に可愛いですよね〜♪
毎年見に行きたいって思っちゃいます。
AKO
2017/02/22 16:13
◇キャンディままさんへ

うん、きっと5、6分でも
自分のあんよで歩けたのは
とっても嬉しかったと思うの〜〜♪
満足そうにお家の中に入って
いきましたもん(笑)
短すぎてまだお家に入りたくないって
ごねるかと思ってたのになあ(^^ゞ

コキアさん、なかなか見頃が
難しくてね〜(^_^;)
AKO
2017/02/22 16:15
◇minocさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/02/22 16:16
アンジュちゃん
お散歩再開おめでとうございます(*^▽^*)
お天気はちょっと微妙だったようですが
アンジュちゃんとっても嬉しそうですね
このタイミングで連休って嬉しいですね
無理はいけないけど
お外に出るだけでも気分が違いますもんね(*^▽^*)
楽しい連休を♪
愛紗
URL
2017/02/22 18:09
◇愛紗さんへ

ありがとうございま〜す!(^^)!
お天気はちょっと・・・でしたけど(^_^;)
お散歩はできたのでアンジュには
十分嬉しかったと思います♪

そうですね〜。先週の連休は
何していよう(^_^;)って感じでしたが
今回はどこか行けるかなあ?って
ちょっとウキウキしながら過ごしています♪
AKO
2017/02/22 19:12
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/02/22 19:12
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2017/02/22 22:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛犬とのおでかけ-コキアを満喫♪- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる