☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-飛騨の家具館♪-

<<   作成日時 : 2017/02/23 00:00   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 15

さあて、今日もう1日お休みなのでママは
アンジュとラブラブで過ごしたいと思います〜〜っ

では、おでかけ記事で〜す。

たっぷりとコキアを満喫した後は
飛騨高山へ向かいました〜〜

まず向かったのはワンちゃんも抱っこで
入れる家具のショールームです。

飛騨の家具館さん。

画像

画像


え?こんなところに本当にアンジュ入れる??
って心配になってパパに確認に行ってもらいました^^;
はい、抱っこで大丈夫ですって言っていただけました


画像


素適な高級な家具がたっくさん!!

画像


ママの憧れの対面式キッチン!

画像


私、ドラマを見ていないので^^;
さっぱりわかんないんですけど〜〜(^^ゞ

NHKの朝ドラ「とと姉ちゃん」を見ていた方なら
あ!ってなるのかなあ?

画像


そして、写真はないんですが(^^ゞ
すご〜く座りやすい椅子があって
欲しいなあって思ったんですが、値札を見てびっくり
とにかくどれもこれもお高〜い!!
我が家は見るだけだわ(苦笑)

でもショールームを見て回るのは大好きなので
とっても楽しかったで〜す
アンジュも一緒に入れてもらえるのも
嬉しくって〜〜

高山なら今年もまた行くだろうし(笑)
時間があれば是非こちらにもまた寄りたいなあ〜〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際には家具には興味ゼロのアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
写真を見てても分かるよΣ(・ω・ノ)ノ!
お高そうな家具が(;'∀')
私も見て回るの好き〜(#^^#)

ショールームわんこと
一緒に入れるなんて
嬉しいですね(≧▽≦)
アンジュちゃん
良い子さんだね(#^^#)
我が家のアンであれば
ワンコラだ( ̄▽ ̄)
チョコ&アンのママ
URL
2017/02/23 08:27
◇チョコ&アンのママさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/

わかります〜?
ひとつひとつ職人さんの手作りで
色々な工夫がされていたり、凝った形
だったりしていていかにもいいお値段
だろうなあってものばかりでした〜(笑)
それでも見て回っているだけでも
楽しいですよね〜〜♪♪
こんなところにアンジュも一緒に入れる
なんて本当に嬉しかったです〜ヽ(^。^)ノ
こういう時には猫かぶりアンジュに
なっちゃうんですよ(笑)そのおかげで
助かっています〜〜♪♪
AKO
2017/02/23 08:40
アンジュちゃんお散歩再開出来て良かったですね(*^^*) 暖かくなる頃には元気にかっ跳ぶアンジュちゃんのお写真がみれるかしら?楽しみにしてます(’-’*)♪

素敵な家具屋さんですね〜 見た感じで高そうなのが伝わってきます(^_^;)
でもワンちゃんも抱っこで入れるのはいいですね!

私も今日はお休みですが 1日孫の子守り頼まれました(>_<) どこにも出れず〜 リズ&ロイとも遊んでやれず〜 せっかくのお休みが(;_q) でも上の孫ちゃんが大きな病院で検査を受けなきゃいけなくなってしまい仕方ないので 子守り頑張ります!
AKOさんはアンジュちゃんと まったりして下さいね〜(*^^*)
sayo
2017/02/23 09:49
こんにちは!
アンジュちゃん、ちょこっとお散歩でも嬉しかったよね♪
家具を見て回るの好き〜(≧▽≦)
ワンちゃんと一緒に入れるなんていいですね‼
いいなあと思う家具って高いですよね(^-^;
私も「見てるだけ〜」で(笑)
えみ
URL
2017/02/23 10:00
へ〜家具館なんてあるのね(*^^*)
抱っこで入れるって嬉しいね♪
基本的に食べ物屋さんじゃなかったら入れてくれてもいいじゃんって思う(笑)
憧れの対面キッチン、実現(。-∀-)
いいよ〜らっきーも見えるし、洗いながらテレビ見れるし、振り返ったらすぐ茶碗取れるししまえるし
(笑)なんて効率的なキッチンなんだ!って感動よ(笑)
とと姉ちゃん、パパとばばは見てました(笑)

私も煮物あまりしないよ、煮物は姑担当です(笑)
帰ってから作るし無理よね
お休みの日だけ時間かかることが、たまにある(笑)
マジでインフル覚悟したけど、熱も上がらず元気♪
ありがとう♪

まきまき
2017/02/23 13:05
◇sayoさんへ

ありがとう〜〜(^^)/
春には元気いっぱいのアンジュで♪
って思っていますよ〜〜(*^_^*)
でも走ったりするのはこれからは
ちょっと制限していこうかなあって
思ってますけどね(^^ゞ

sayoさんも今日はお休みなんですね〜♪
今日は良いおばあちゃんをされて
いるんですね〜。
可愛いお孫さん、上のお孫さんどこか
具合が悪いんですか?
心配ですね(T_T)なんでもありませんように!
AKO
2017/02/23 17:12
◇えみさんへ

きっと嬉しかったと思いますよ〜♪
もう出てもいいの?ってね(*^_^*)

そうそう、良いなあ〜♪って
思ったものはまずお高くて
手が出ないんですよね(^_^;)
AKO
2017/02/23 17:13
◇まきまきさんへ

私もそう思っちゃう!
入れてくれてもいいじゃん!ってね。

いいな、いいな♪♪
私もず〜っと憧れているのよね!

煮物は実家の母やパパのおかあさんが
時々くれるからそれで十分かなあ(^^ゞ
家のパパ、煮物よりやっぱり揚げ物とか
炒め物とかガツンってしたものが
好きだからね〜。あんまり煮物食べない^^;

元気になってよかった〜ヽ(^。^)ノ
AKO
2017/02/23 17:16
雨ですがアンジュちゃん少しはお散歩できましたか。。。
飛騨の家具、素敵すぎて全然うちにはあわない感じです〜でも見学してみたいです♪
コキア一度も見たことないんです。今年はぜひ見たいです。見頃がむずかしいんですね。
飛騨高山、春になって峠を越せるようになったら行きたいです♪
AKOさんのお出かけ記事を参考にさせてもらいますm(._.)m
ななこ
2017/02/23 17:38
◇ななこさんへ

今日はお散歩には行けなかったですね。
残念(T_T)
明日は行けると良いなあ!

コキア、是非一度見に行ってみて
ください〜♪とっても可愛いですよ(*^_^*)
見頃はちょっと・・・ってお花はどの
お花もなかなか難しいですけどね^^;
私の記事でも参考になれば
嬉しいです♪
AKO
2017/02/23 18:11
Σ(・ω・ノ)ノ!
見るからに高級そうっ
一緒にOKって言われてもちょっと緊張しちゃいそうです(笑)
でも一緒に見てまわれるって嬉しいですね〜
朝ドラ一応見てましたが
家事の片手間に音だけ聞いてた感じなのでさっぱりです(^-^;

愛紗
URL
2017/02/23 18:39
◇愛紗さんへ

です!最初は緊張してました(笑)
でも一緒に見て回っているうちに
ただ楽しくて♪

朝ドラ見ていらっしゃいましたか♪
こんなお部屋がきっと映っていたんでしょうね。
AKO
2017/02/23 21:19
素敵な家具が いっぱいですね^^
わんちゃんも一緒に 見れるって嬉しい!
家具って 見るだけで リッチな気分になるので
(妄想入ります(笑)) 大好きです!!

AKOさん!!
パパさんの アンジュちゃんの抱っこの仕方が・・
ごめんなさい
アンジュちゃん可愛くって 爆笑してます(笑)
なんか 人間の子どもみたい^^


本日は うちのパパへのお祝いメッセージ 有難うございました<(_ _)>
トイプーラブ
URL
2017/02/23 22:29
◇トイプーラブさんへ

ですね〜♪
見ているだけでちょっとリッチな
気分を味わえますね(*^_^*)

でしょ?^^;
どんな抱きかたしてるんだよって
感じですが(^^ゞ
本人いわく抱きかたがいまだによく
わからないんですって〜(^_^;)
AKO
2017/02/24 08:08
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/02/24 08:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

愛犬とのおでかけ-飛騨の家具館♪- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる