☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS ママ〜、退屈だよ〜(T_T)

<<   作成日時 : 2017/02/05 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 19

昨日はママはアンジュの病院でまた
1週間分のお薬を貰ってきました。
アンジュは体調に変化がないようなら
わざわざ連れてこなくてもいいって
言われていたのでママだけで行ってきました。

そのあとは予約してあった整体へ。
たっぷりほぐしてもらって帰宅。

お昼からはずっとアンジュと一緒にお家でゴロゴロでした。
昨日はと〜〜ってもいいお天気で本当なら
アンジュとどこかに遊びに行きたかったのになあ

アンジュはそろそろストレスが爆発寸前!?

画像

画像

画像


しょっちゅうソファの上でイラついてる感じで暴れて
そして疲れてバタッと倒れてます(^^ゞ

なんだかとってもとっても可哀そうに思えてきて・・・
でも外出禁止・・・でも・・・って悩みに悩み、
我が家からほんの20秒も歩けば・・・そこまで
アンジュを抱っこで行ってきました。

いえね、立山がめっちゃ綺麗だったのを整体からの帰りに
見ていたのでね〜。
アンジュと一緒に眺めてきました。

画像


画像


ほんの2、3分だけお外の空気を吸って帰宅。

ちょっとは気分が変わらなかったかなあ??

帰宅直後のアンジュ

画像


また首傾げているし
やっぱり首傾げている姿って可愛いなあ〜〜
ってなんだかすでに片目が見えないんですけど〜
ちょっ、ブラッシングせねば!!

最後におまけ画像です。

画像

画像


昨日整体の帰りに買ってきた靴です。
確かに安っぽいですよ!!安っぽいですけど・・・
この靴実は600円で買いました〜〜(笑)
セールで超お買い得品コーナーで見つけてきたの(笑)
600円だと思ったらなかなか可愛い靴でしょ?
これから春になったらピンク系だし可愛くない??
やっぱり安っぽいかなあ^_^;
いいの、いいの、アンジュには可愛いお洋服着せてあげたいけど
ママはこんなお安いもので十分なのっ!

ランキングに参加しております。
お帰りの際には退屈で退屈でお外に行きたくて
行きたくてうずうずしているアンジュのことを
頑張れ!!ってポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます(^_^)/

アンジュちゃん外出禁止でストレス溜まってきちゃってるみたいですね(/o\) でもほんの少し外の空気を感じるだけで帰ってきた後の顔がちょっと和らいでるような!
リズもパテラの手術後は安静にさせてるのが本当に大変で(>_<)よく抱っこして家の回りを散歩してたのを思い出します。
アンジュちゃん辛いけど頑張れ〜(><*)ノ~~~~~
それにしても寝姿可愛い過ぎる(*^^*)

今日は魚津でカニの陣があるので早起きしました!カニ好きの私にとっては冬の恒例イベントです♪ リズ&ロイにはちょっとお留守番してもらって美味しいカニをゲットしてきます!行ってきま〜す(^_^)/
sayo
2017/02/05 05:39
アンジュちゃん
もう少し頑張れ(^O^)/
お外の空気吸うだけでも
だいぶ違うよね(#^^#)

分かる〜自分のは安いもので(笑)
私もチョコアンには
金目をいとわない('◇')ゞ

AKOさん応援ありがとう(≧▽≦)


チョコ&アンのママ
URL
2017/02/05 05:50
◇sayoさんへ

そうなの(/_;)
昨夜はパパ相手に大暴れ(^^ゞ

あ!実は今日はパパ仕事になって
しまったんで行けなくなったんですが
本当はアンジュ外出禁止だし、
だったらカニ食べに行ってくる〜?
って話をしていたんですよ。
パパさえ仕事にならなかったら
バッタリできていたかも!
ってお互いワンコ連れていないのに
わかるわけないか〜(笑)
美味しい蟹、たっくさん堪能してきて
くださいね〜〜♪
無料の蟹さん貰えたかな?
AKO
2017/02/05 08:46
◇チョコ&アンのママさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)

ありがとうございます〜♪
まだ1週間も経っていないんですよ〜^_^;
3週間って長すぎる(涙)

ですよねっ!
自分よりワンコにお金をかけたく
なっちゃうの〜〜♪
AKO
2017/02/05 08:48
ストレスたまってますね〜ダイヤはのんびーりです。薬をのんでるからか全く痛がる事もなく私とラブラブよ(*^^*)600円はお買い得だよね(^w^)
ダイヤ
2017/02/05 09:38
◇ダイヤちゃんへ

たまってるよ〜(^_^;)
ダイヤちゃんはストレスもなく、
普通に大人しくしていられて
羨ましいよ〜。
お薬効いていて痛みもないのね〜♪
よかった(*^_^*)

600円は超お買い得でしょ♪♪
AKO
2017/02/05 13:06
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/02/05 13:06
気分転換って大事だと 思います!
お外の空気って やっぱり気持ち良いですもんね

アンジュちゃん 外出禁止は 辛いけど
きっと 大好きなママさんといるだけで
気持ちも 違うよねー
頑張ってね!!
トイプーラブ
URL
2017/02/05 13:36
◇トイプーラブさんへ

ですよね〜(^_^;)
外出禁止って言われますが、本当に
ずっとお家に居るだけって可哀そう
ですよね(/_;)ほんの2、3分だけでも
お外の空気を吸って気持ちを入れ替えて
ってことも今後もしてあげよあかなあ
と思います。
先生に言ったら叱られるかなあ(^^ゞ

ありがとうございます(*^_^*)
AKO
2017/02/05 13:47
アンジュちゃん、お外が好きだから外出禁止は厳しいですよね。
そりゃストレスも溜まっちゃうよねヾ(・ω・`;)ノ
少しだけでも外に出て景色を見たり、風に当たるだけで良い気分転換になると思います♪
ずっとお家の中でイライラしてるよりも体にも良いと思います٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
アンジュちゃん、少し前からずっと思っていたんですがお顔が柔らかくなりましたよね♪
最初はカットを変えた?って思っていたのですが、お顔の感じが少し変わったように思いました(*´˘`*)♡

靴、600円は安い!!
歩きやすそうだし良いですね♪
私もぷぅのものはパパッと買えちゃうけど、自分のものは安くなってないかいっぱい探して買います(*´罒`*)ニヒヒ
みんな同じですね♪笑
あゆみん
2017/02/05 15:10
こんにちは(*^_^*)
背骨の痛み、ひどくはないみたいですが、安静の指示が出ているんですもんね。
無理させて悪化したら可哀想だし、ここはぐっと我慢ですよね。
でも、アンジュちゃんのストレスもわかる…
アンジュちゃん、もう少しの辛抱だからがんばれ〜。

そして、600円!すごい!お買い物上手ですね♪
ママは安物…わかります〜(笑)
うちもそうですよ〜。
かわいい我が子には可愛いものたくさん着せたいけど、ママは我慢ですよね!
ショコラママ
2017/02/05 15:16
こんにちは!
アンジュちゃん、お外好きだもんね、ストレス溜まっちゃうね( ;∀;)
抱っこで、お外の空気を吸うだけでも気分転換になりますよね(*^^*)
とっても綺麗な立山♪

私も自分のは、安いので充分( *´艸`)
可愛い靴ですよ〜♪
えみ
URL
2017/02/05 17:54
外出禁止はストレスたまっちゃいますよね〜
でもソファーで大暴れも結構
負担かかっているような(^-^;
アンジュちゃんもバギーは箱乗りタイプでしたよね?
だとしたらやっぱり負担かかっちゃうから
バギーに乗って気分転換も難しいですよね(>_<)
早く良くなって外出禁止令がとけますように
そしてそしてAKOさんお買い物上手〜
600円はすごくお買い得ですね
うちも自分のものは安いので十分って思っちゃいます
愛紗
URL
2017/02/05 18:35
◇あゆみんさんへ

そうなんですよね(/_;)
とにかくお外に行きたがる子なので
ずっとお家に籠ってばかりってのは
ストレスなんでしょうね(涙)
昨日も、そして今夜も暴れてます(^_^;)

なので気分転換にお外に出たいんですが
先生が言われるにはお外に出ると
いろんな刺激があって、その刺激で興奮
したりしてそれがよくないのでお散歩だけ
じゃなくてお外に出ること自体もダメ
って以前言われてて(/_;)

アンジュ、お顔が柔らかくなりました?
私は毎日見ているからでしょうか・・・
よくわかりません^_^;
パパにもさっき聞いてみましたが、
パパもよくわかんないなあって、
でもそう言われたらそんな気がしてきた
とか言ってました(笑)
もし本当に柔らかくなったんだとしたら
嬉しいです〜〜♪♪

そうなんです。とってもとっても歩きやすい
靴だったんですよ〜♪
元々のお値段が4000円代だったので
マジでめちゃお得感が〜〜(*^_^*)
AKO
2017/02/05 20:16
◇ショコラママさんへ

だと思っているのですが・・・
今はまだ痛み止めのお薬を服用してるので
そのおかげかもしれないんですけどね。
月曜日までは痛み止めがあるんですが、
そのあと貰ってきた分は痛み止めは
ないので、このあと痛がるかどうか・・・
ですね。

ですよね〜。自分にまでそんなお金
かけていられな〜い^_^;^_^;
なんだか年々安物を買うように
なってきている気が〜(苦笑)
AKO
2017/02/05 20:19
◇えみさんへ

そうなの〜(/_;)
3週間って長いですものね!
私が3週間外出禁止って言われたら
気が狂いそうだもん(笑)

えみさんも?(笑)
みなさんおんなじですね〜。
我が子にはお金をかけても
自分のものは安物でっ!!
安くても掘り出し物って探せば
結構ありますしね〜〜♪
そういうものを上手に見つけて
お買いものしたいですねっ(*^_^*)
AKO
2017/02/05 20:21
◇愛紗さんへ

たまりますね(/_;)
もう爆発寸前な気がしてます(^_^;)

そう、そうなんですよ!
最近はソファでもそうだし、パパ相手にも
大暴れの毎日でね〜、ハアハア言いながら
暴れていたりするので
心配になっちゃいます(/_;)
止めさせてもまたすぐに暴れてるし(^_^;)

バギーはもちろん箱乗りです(笑)
なかなか気分転換させるのも難しいです!!

お買い得ですよね〜♪
実はこれ!ってのもなくて帰ろうと
して出口まで行った時に超目玉!
超お買い得品コーナーってのが
目に留まりまして!どうせろくなの
ないんでしょ?って思いながら見てたら
あれ?これなかなか可愛くない?ってね♪
本当は半額くらいになっているだろう
ブーツを見に行ったはずなんだけどね〜(^^ゞ
AKO
2017/02/05 20:26
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/02/05 20:27
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/02/06 08:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

ママ〜、退屈だよ〜(T_T) ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる