☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年3月のトリミング♪

<<   作成日時 : 2017/03/10 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

7日火曜日はアンジュのトリミングでした。
2月はトリミングに行ってないのよね^_^;
なので、久々のトリミング、久々のママの
富山市での自由時間〜〜
ってことで、いつものファボーレに向かったのですが、
うん?臨時駐車場の案内がある・・・なんで?
平日なのに・・・って思っていたらこの日は
特別招待会だったようです〜〜。

え〜〜っ、停めるところないの?
って思いながらとりあえず場内へ。
う〜ん、平日だというのにほぼ満車状態で(^_^;)
車を停めるのに結構時間をかけて
グルグルと駐車場内を回る羽目に

でもね、さすがは特招会だけあってお安い
超〜お買い得品がいっぱい
私、今回は何も買うつもりはなかったはずなのに
まさかこんな日だったとはね〜(苦笑)
これで何も買わずに帰れる私じゃないよね(爆)

まずは欲しかった靴下を買いました。
ってこれは別にいつも通りのお値段だったんだけど(^_^;)

画像


そしてこれは安かった

画像


定価14000円のものがなんとっ2000円で
買えました〜〜大満足〜

そして本。もちろん本は定価そのままだけどね(笑)

画像


以上、今回のお買いものでした〜
ってさ、特招会に関係のない買い物のほうが多いじゃん
もっとお得感のあるものを買うべきだったよね(^^ゞ

お買いものの合間にランチ&デザートタイム。

画像


去年の11月に新しくオープンしていた
ごはんdeカフェさん。気になりながらもまだ
入ったことがなかったので〜。

鶏の南蛮揚げ味噌タルタル定食を食べました。
これで1080円はまあお安いんじゃない?
なかなかボリュームもあってお腹いっぱいに!!
なのになのに、最初に店員さんが今日は特招会なんで
今日だけ特別にパフェがお安いんでって言うもんだから
そんなの聞いたらパフェ大好きな私は一緒に
注文しちゃうでしょ?(笑)
キャラメルパフェも食べました。あ、でもミニにしておいたよ。
ミニにしてよかった〜。本当、お腹いっぱいになっちゃったもん(笑)

なのになのに・・・結局また休憩〜ってスタバに入ってるし(^^ゞ

いや、ね、とにかくこの日は館内人で人でごった返していたので
なんか人混みで疲れちゃって〜

と、前置きの私の話が長すぎましたね

トリミングから帰ってきてご飯を食べてから
お家で撮影しました〜

画像

画像

画像


真顔だなあ(^^ゞ笑顔が欲しいんですけどね

モデルさんを意識させないで撮ったほうが
表情は柔らかいのかなあ?

画像


ご飯食べたばっかりなのに
「アンジュ、ご飯どうする〜?」
って聞いてみました(笑)不思議そうなアンジュが可愛い

画像


今回も身体のことを考えてハーブパックは
ナシでお願いしました。
それでも十分ふわふわだなあ〜〜

アンジュ、お疲れ様〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはトリミングを頑張ってくれたアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
アンジュちゃんトリミング
お疲れ様(^O^)/

アンジュちゃん可愛い(≧▽≦)
フワモコだね〜💛
おちりも可愛い(≧▽≦)

コート2000円は安いΣ(・ω・ノ)ノ!
良いお買いもでしたね(^_-)-☆
本がとても気になる。
チョコ&アンのママ
URL
2017/03/10 08:01
◇チョコ&アンのママさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)

ふわもこになって帰宅〜〜♪
が!もう既に・・・(^_^;)
なかなかふわもこを持続させるのって
大変だわ〜^^;

安いでしょ?
セーター類とか1000円だったし、
ジャケットやコート類は1500円から
2000円で大放出してました〜(^^)/

本、読みました。
私、実際のお話かと勝手に
勘違いして思ってましたが(^^ゞ
フィクションでした。
それがちょっと残念でしたけど
感動的なお話でした〜。
AKO
2017/03/10 08:25
気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2017/03/10 08:26
アンジュちゃん、トリミングお疲れさま♪
久し振りのトリミングでアンジュちゃんもスッキリ嬉しかったね♪

偶然そんな日だったらついつい買い物しちゃいますね(o´艸`)ムフフ
コートが2000円って安い!!
良いお買い物をしましたね♪
パフェも安いって言われたら食べちゃいますよね(*´罒`*)ニヒヒ

アンジュちゃん、ふわふわ〜だね♪
うちはトリミング後のモデルさんはずっと『ち〜ん。』なお顔ですよ( ゚∀゚)アハハ
アンジュちゃんはしっかりモデルさんしてくれてお利口さんだね♪
背中のおリボンもハッキリ見えて可愛いですね♪
あゆみん
2017/03/10 12:46
いつもファボーレ行ってたんだね♪でも映画見るならそこしかないか(笑)
お安いって聞いたら買うっしょ、食べるっしょ(。-∀-)
私の中ではスタバはパフェみたいなもんだけど…パフェ2個か(≧∇≦)ノ彡
1080円、それお得!
アンジュちゃんお疲れ様♪ふわふわかわゆす♡
不思議そうな顔するよねー(笑)らっきーなら普通に大喜びして慌てまくるよ(笑)

私も家ではほとんどコーヒー飲まなかったけど、今は朝と夜飲んでる(笑)お手軽すぎて(笑)
しっぽを振りまくりの姿は可愛くてたまらんね(*/∇\*)キャ
まきまき
2017/03/10 13:11
◇あゆみんさんへ

ありがとうございま〜す(^^)/

でしょ?何か買っちゃいますよね(^^ゞ
パフェも食べちゃいますよね〜?
と同意を求める私^^;

モデルさんはしてくれるんだけど・・・
お顔が残念だわ〜(^_^;)
疲れているから仕方ないんでしょうけどね。
ぷぅちゃんの“ち〜ん”なお顔は
めっちゃ可愛いですよ〜〜♪♪
AKO
2017/03/10 18:44
◇まきまきさんへ

うん、そこしかないやろ?(笑)
映画観ないにしてもさ、そんな
ウロウロできるところってファボーレか
大和でしょ?
でも大和って駐車料金もかかるしさ、
モノも高いしね〜(^_^;)

スタバってパフェなの?(笑)
そっか〜、まあ似たようなもんか(^^ゞ

確かにお手軽やよね〜。
パパも喜んで飲んでるよ(笑)
AKO
2017/03/10 18:46
アンジュちゃん
トリミングお疲れさまでした
ふわっふわで可愛いですね〜
たしかにカメラを意識すると真顔になっちゃいますよね(^-^;
そしてそしてAKOさんまた美味しいもの食べてる〜っ
ひとりランチも慣れたものですね
あたしひとりだとカフェも無理なタイプです
娘が一緒だと初めてのお店も平気だけど(笑)

愛紗
URL
2017/03/10 20:39
アンジュちゃん 可愛い〜♡
ふわもこだねー
アンジュちゃんって いつも思うんだけど
モデルさん 上手ですよね
良い写真が いっぱい撮れて
羨ましいー

なんと コートが 2000円??
すごいお得〜^^
トイプーラブ
URL
2017/03/10 20:43
アンジュちゃんもトリミング記事ですね♪
アンジュちゃんふわふわで可愛い〜(*^_^*)
確かにモデルを意識してないアンジュちゃんのお顔、柔らかくてとってもいい感じ♪一番かわいいです!
今回もふわふわモコモコ、リボンも可愛くつけてもらって満足な仕上がりですね(*^_^*)

ランチもお買い物も大満足だったようで、素敵な一日になりましたね♪
ショコラママ
2017/03/10 21:53
アンジュちゃんおつかれさま〜(*^^*)
お耳がふわっふわっ おしりのリボンも可愛いですね(’-’*)♪
ちゃんとモデルさんも出来てお利口さんですね〜
我が家は今日トリミングだったんですが帰って来て写真を撮ろうとしてもロイが全く静止出来ず全然ダメでした(´д`|||)

火曜日のファボは凄かったようですね〜
娘達が行ってたようですが、人が凄くて早々に帰って来たって言ってました(^_^;)
でもコートが2000円なんて安い(@_@)
そしてとっても内容が気になる本ですね!

sayo
2017/03/10 22:21
◇愛紗さんへ

ありがとうございま〜す(^^)/
そうなんですよね、どうしても
真顔になっちゃって^_^;

おひとりさまランチ、もう慣れっこ
ですね〜(笑)全然平気です〜♪
自分の行きたいお店に行きたい時間に
行けるので楽チンですよ〜。
AKO
2017/03/11 11:31
◇トイプーラブさんへ

ふわもこになりました♪
すぐボサボサになるんですけどね(T_T)

お買い得品がたっくさんありました(^^)/
AKO
2017/03/11 11:33
◇ショコラママさんへ

やっぱりモデルさんしなきゃって
思うと良いお顔にならないのかなあ^_^;
ショコラちゃんはいつも柔らかい
可愛いお顔で撮れていますよね〜♪
もっとリラックスさせてあげないと
ダメなのかしらん^_^;
AKO
2017/03/11 11:34
◇sayoさんへ

トリミングだったんですね〜♪
ロイちゃんジッとしていられないのね〜^_^;
おやつやおもちゃで釣ってもダメ?

そうなの。平日だというのにどうして
こんなにたくさんの人がいるの?って
思いましたよ。マジで私も人に酔って
しまいましたもん(^_^;)
AKO
2017/03/11 11:37
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/03/11 19:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

2017年3月のトリミング♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる