☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 3連休初日ヽ(^。^)ノ

<<   作成日時 : 2017/03/21 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 19

今日の記事も旅行に行く前に予約投稿したものです。

3連休初日の18日の土曜日の
お話をさせてくださ〜い_(._.)_

旅行前日なのに、実はまったく準備をしてなくて^^;
ママは朝からせっせと旅行の準備をしてました〜。

はい、出来上がり〜!

画像


1泊なので小さなキャリーで十分なのですが、
このキャリーかなり汚れや傷が(^_^;)
もう随分使っているからね〜。
あ、でもまだまだ使いますからっ!!

アンジュはキャリーが気になるのかなあ(笑)

画像


大丈夫!
ちゃんとアンジュのお着替えのお洋服も
おリボンも入れたからね〜
って、違うか〜!アンジュが気になるのは
ご飯だよね〜〜(笑)
ママはなんたって過去に1回やっちゃってるからね

アンジュは今からブラッシングなので
裸ん坊で失礼します
それにしてもすでにボサボサだなあ
10日も経てばこんなもん?(^_^;)
違うよね〜、みなさんのワンちゃんはいつ見ても
もっと綺麗ですよね〜

お天気の良い休日でしたが、この後はお掃除したり、
ドラマ見てたりしていたらあっと言う間に夕方に〜

朝んぽと夕方に15分程度のお散歩に行ってきました
徐々にではありますが、お散歩の時間や回数も
増やしています〜〜。

この前ワクチン接種に行った時に先生にチラッと
お話を伺ってきましたが、食欲がないとか、元気がないとか、
動かなくなったとか、そんなこともなく元気に歩き回ったり
相変わらずジャンプしたりしているようならそんなに
気にしないでいいって言われてきたんですよね。
アンジュのかかりつけの先生はどちらかというと
楽天的な先生っぽいので(笑)
ことアンジュのことになると心配性になっちゃうママには
ちょうどいいのかなあって思っています。

というわけで連休初日は基本お家でまったりの
ママとアンジュでした〜〜

最後にこの日嬉しかったお届け物〜〜

画像


ポイントで貰えた図書カード3000円分で〜す
また書店に行って何か面白そうな本がないか
見てこなきゃ〜〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはブラッシングはどうしても
苦手で逃げようとするアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
うちは国内でキャリーは使ったことないけど、やっぱラクだよね( ´∀`)
アンジュちゃん、確かに(笑)
こないだトリミングだったよな…と思って写真見てたらAKOさんも書いてた(笑)
らっきーも2週間すればボサるよ(笑)
クレカのポイント?私はいつも商品券にするけど、結局カード使った方がポイントたまるからあんまり使わないんだよね(笑)
本はまず買わないし(笑)読まないから( ;∀;)

らっきーもお墓参り行って来た(*^^*)
とみこおばあちゃん、「ワンコちゃん来たの♪」って言ってると思う( ´∀`)
やっぱライブはいいね〜(≧∀≦)


まきまき
2017/03/21 11:02
私も旅行の準備は前日にババーっとするタイプです〜笑
我が家、夫婦揃って心配性で ぷぅをお迎えしてからの旅行はいつも大荷物!!!
ちょっとした引っ越しみたいになっちゃいます〜ヾ(・ω・`;)ノ
ぷぅもトリミングから1週間〜10日で既にボッサリーノです。。。笑
本当にみなさんキレイにふわふわ〜にされてますよね!!
図書カード、3000円分って嬉しいですね♪
あゆみん
2017/03/21 13:05
アンジュちゃんボサボサには
見えないよ(#^^#)
ボサボサは我が家のチョコアンです〜
特にチョコ・・・
一人で部屋中で大暴れ( ̄▽ ̄)
ブラッシングのしがいがない・・・( ̄▽ ̄)
ウマウマ確認しとかないとね
アンジュちゃん(^_-)-☆

旅行記楽しみにしております\(^o^)/
チョコ&アンのママ
2017/03/21 13:17
◇まきまきさんへ

そうなんだ〜。私はスマコンや嵐コンに
行く時とかも絶対キャリー!
めちゃ楽チンだよ♪

ボサってるよね〜(T_T)
ブラッシングのせい・・・
だろうね(^_^;)

ううん。オリコンさんの
アンケートポイントで
ポイントがたまったら図書カード
3000円に決まってるんだ〜。
選べるんなら私も図書カードには
しないな(^^ゞ
AKO
2017/03/21 13:31
◇あゆみんさんへ

そうなのね〜。私はいつもは
数日前に準備できるものだけは
準備しておかないと、前日に
バタバタしてたら何か忘れるので
嫌なんですけど、今回はなかなか
時間がなくって(^_^;)
で、やっぱり忘れ物してったよ(笑)
どうにでもなるちょっとしたものだから
よかったけどね〜。

なかなかふわもこ感を維持させるのは
大変ですよね(~_~;)
なんでもいいんだけど(笑)とにかく
3000円分もいただけるっていうのが
嬉しいですね♪
AKO
2017/03/21 13:34
◇チョコ&アンのママさんへ

え〜〜っ!!こんなにボサってるのに?
ママさんはお優しい♪♪

アンジュもブラッシングのしがいのない
子です〜(笑)
すぐに暴れてぐちゃぐちゃですもの(T_T)

ウマウマ確認は大事です(笑)
AKO
2017/03/21 13:36
みんな我が子のことになると心配性になると思うよ!!
でも、先生はうちのところも結構そんな感じだからいつも安心しちゃう♪
旅行前の準備って楽しいけど大変だよね(^_^;)
私は自分の服決めるところから始まるから、中々進まない(^_^;)
キャンディまま
URL
2017/03/21 14:11
こんにちは(*^_^*)
連休は温泉につかってのんびりしてこられたのでしょうか?
オープンしたての温泉宿、レポートが楽しみです♪

私も近場でも結構キャリー使いますよ。
いっぱい入るし車輪ついてるから転がせるし、便利ですよね!

アンジュちゃん、いつも可愛いですよ(*^_^*)
お出かけ前はうちもボサボサです。
ブラッシングしても、少し抱っこしたり歩いたりですぐボサボサになりますよね〜。
トリマーさんがトリミングでしっかりブローしてくれてると長持ちするから楽なんですよね〜。
でも、アンジュちゃんはいつも可愛いですよ〜( *´艸`)

3000円ぶんの図書カード、嬉しいですね♪
ショコラママ
2017/03/21 15:59
◇キャンディままさんへ

ですよね〜^_^;

なので先生は楽天的なほうが嬉しいかも(笑)
先生が神経質だとちょっと困るわ(^^ゞ

あ、私も〜(笑)
まず自分の着て行く洋服がなかなか
決まらないの〜。
パパのは適当にパパッと選ぶのに(笑)
AKO
2017/03/21 16:53
◇ショコラママさんへ

のんびりできたような・・・
そうでもないような(^^ゞ

キャリーは便利ですよね♪
もうここ何年かはずっとキャリーですね。

ショコラちゃんのどこがボサボサなの?
いっつもママに綺麗にしてもらってるなあ〜
って思っていますよ〜〜(*^_^*)

なかなか3000円分のプレゼントって
貰えないので嬉しいです〜〜♪♪
また頑張ってためなきゃ(笑)
AKO
2017/03/21 16:56
旅行記ですねー
すんごい 注目しています(笑)

キャリーですか??
私は 1泊でも 荷物 多めです
えっ? 私の分は 少ないんですが
ディーリズのものが 多くって
ついつい 入れちゃうんです(>_<)

アンジュちゃん 元気で ひと安心ですね
私も そういう先生の方が 好きです!
トイプーラブ
URL
2017/03/21 17:03
◇トイプーラブさんへ

そんなに注目されたら恥ずかしいワン(^^ゞ
私も今回の旅行記事は早くアップしたほうが
いいなあと思って今も写真整理してます〜!
明後日からアップしようかなあって
思っていますので少々お待ちを♪

うん、我が家も人間のものより
アンジュの荷物のほうが多くて大変よ(笑)
なんでこんなに持って行かないと
いけないのってくらい荷物ありますよね(^^ゞ

私には今のアンジュのかかりつけの
先生が合っていますね〜。
何度か行ったことのある某大きな
病院は先生が口うるさくてちょっと
神経質っぽくてどうしても好きに
なれないのよね。飼い主と先生の相性も
大事ですよね。
AKO
2017/03/21 17:09
えっ!?
旅行準備って前日にするものじゃないんですかっ
あたし普通に前日の夜寝る前とかだったりします(^-^;
プードルちゃんって
毛質によってもずいぶんと違いますよね〜
うちきれいなのってトリミング直後の2〜3日だけかも
10日もたったらボサボサです(^-^;
愛紗
URL
2017/03/21 19:07
◇愛紗さんへ

え?前日にするものなの?
私はいつもは数日前には入れれるものは
入れておいて、後は当日にしか
入れれないものだけを・・・って
感じにしてました。
余裕を持って用意しておかないと
何か忘れちゃいそうで(^^ゞ

ですよね。毛質にもよるとは
思うんですけどね〜。
と、毛質のせいにしたい私(^^ゞ
あんずちゃんはいつも綺麗ですよ〜♪
AKO
2017/03/21 21:06
アンジュちゃん、賢いからキャリーが出ていたらおでかけってことがわかっているのではないでしょうか。
ママ、どこにお出かけするの?と言っているように思います。

あと、リョクもすぐにボサボサになります。はい。
リョク父
2017/03/21 21:37
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)

キャリー=おでかけだとは
わかっているとは思います〜♪

リョクちゃんちっともボサボサじゃ
ないですよ〜!
いつもちゃんと綺麗にしてもらっていて
良いなあってアンジュも思っていること
でしょう!
AKO
2017/03/21 21:43
こんばんは!
旅行を満喫中かな?
レポ楽しみです(*^^*)
もしかして福井県に近かったら行きたいなあ♪

アンジュちゃん、いつも綺麗だと思う‼
ララも1週間もすればボサボサですよ( ;∀;)


えみ
URL
2017/03/21 21:46
◇えみさんへ

いえ、1泊だけなので昨日の夕方には帰ってきてます。
福井県に近いどころかズバリ福井県ですよ〜(笑)
是非福井県に〜♪娘さんもいらっしゃいますものね〜。

いやいや、ララちゃんのほうがいつもずっと
綺麗だと思いますよ〜!
AKO
2017/03/21 22:13
気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2017/03/22 08:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

3連休初日ヽ(^。^)ノ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる