☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-カフェパンセ♪-

<<   作成日時 : 2017/03/28 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 14

日曜日の夜はパパがどうしても行きたいと
以前から煩かったお店へ(^_^;)

食べ放題大好きパパ、この日はしゃぶしゃぶと
お寿司が食べ放題のお店・しゃぶ葉さんへ。

画像


私個人的にはしゃぶしゃぶってあんまり好きではなくて(^^ゞ
すき焼きのほうがいいなあ〜
なのでうどんとお寿司食べてました(笑)
でもお寿司も回転寿司に比べて味は落ちるし・・・
と言いながらもお寿司は6貫食べたけど〜
うどんがモチモチしてて美味しかったのと、
ソフトクリームが美味しかったです
パパは相変わらず信じられないくらい
とにかく肉ばっかりを食べてました〜〜
お野菜も食べなきゃダメって私が勝手に
パパの分の野菜も取って来てましたけどね(^^ゞ
パパはお寿司だけでも15貫食べてましたからね〜^^;
あ、でも今回は吐いてないよ(苦笑)

で、デザートを食べながらケーキがない、
ケーキが食べたかったって口走るパパ。
「だったらケーキ買って帰ろう〜〜」と私(笑)

画像


日曜日と月曜日、2日間で食べました〜。

苺のモンブランロール、めちゃ美味しかったです

画像


ではでは、今日からはまた旅行記事の続きですっ!

とっても楽しかった福井駅を後にして
次に向かったのはカフェ パンセさん。

去年の秋にオープンしたドッグカフェで
なかなか良い評判みたいなので行ってみたくて〜

画像


人気店らしく、駐車場が私達が停めたら満車に!

パパはチーズケーキセットを。

画像


ママはベリーとクリームチーズのパンケーキを。

画像


どちらもとっても美味しかったです

アンジュにはミートローフケーキセットを。
これ・・・ミートローフ??

画像


なんだかポテトサラダのように思えましたけども(^^ゞ
アンジュはとっても美味しそうに食べてくれていたので
なんでもいいわ(笑)
それに、スープがセットでついてくるのって嬉しいわ〜

画像


カフェの一角に撮影コーナーらしきものが

画像

画像


狭いですがドッグランもありました。
アンジュはリードをつけたままでご挨拶だけ。

画像


カフェの店員さんに帰り際に写真を撮っていただいて
ラインでお友達登録をして送っていただきました

画像

画像


ケーキも美味しかったし、また近くに行くことがあれば
今度はランチを食べてみたいなあ〜〜

ではでは今回の旅行はゆっくりと温泉に
入るのが目的だったので早めにお宿へ向かいます〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはドッグランでお友達と遊びたかったアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ち玉ありがとうございました(#^.^#)
AKO
2017/03/28 09:29
◇テッドさんへ

気持ち玉ありがとうございました(#^.^#)
AKO
2017/03/28 09:30
うちは豚しゃぶよくやるよ♪
豚しゃぶサイコー♪って言ってる(笑)
パパさんケーキ食べたかったの?(≧∇≦)ノ彡
ないなら買えばいい(。-∀-)なるほど、そーやね(笑)
そのケーキおいしそー(≧∀≦)
ミートローフ…ミートローフ…え(^◇^;)
アンジュちゃん美味しそうに食べてたならOKだね♡
わ〜アンジュちゃんかわいい(*/∇\*)キャ
お花のセット、いいね♪

アウトレット、私ね買い物下手なんだよね(笑)
欲しかったもんだけ買って帰った(笑)
それは、お鍋(。-∀-)
免許すぐもらえんからさあ、取りに行くが面倒やよね(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)




まきまき
2017/03/28 12:36
◇まきまきさんへ

うん、みんなしゃぶしゃぶ好きだよね〜。
私が変わってるのよね(^^ゞ

このロールケーキ美味しかったよん♪

うん、メニューの中に
ポテトサラダセットってのもあって
なんかそれにしか見えなかった(笑)
でもまあお値段一緒だったし
なんでもいいかなって(^^ゞ
領収書にはミートローフってなってたし
実はちゃんとミートローフなのかもしれないし
よくわかんない〜(笑)

セット、可愛いでしょ?

お鍋か〜。私はお料理もあんまり
せんからお鍋が欲しいってあんまり
思わないかも(^_^;)
そうそう、その場ですぐに欲しいよね!!
富山まで行けば貰えるけどさ〜。
やっぱりせっかくならすぐ近くだし
地元で更新したいよね!
AKO
2017/03/28 14:54
私もしゃぶしゃぶも好きだけどすき焼き派ですヾ(●´∇`●)ノ
昨日の記事で『パパさんが行きたいところ』って書かれていたので『食べ放題かな?』って思っていました♪(笑)
ケーキも美味しそうですね♪

わぁ♪
オープンしたばかりのカフェなんですね♪
本当にアンジュちゃんのウマウマ、ミートローフに見えない(´∀`*)ウフフ
でも美味しそうに食べてくれたら何でも良いですよね♪(笑)
撮影スポットも素敵♪
アンジュちゃんもとっても可愛く写真を撮ってもらって良かったねヾ(*´∀`*)ノ
小さくてもランがあると良いですよね♪
あゆみん
2017/03/28 17:23
Σ(・ω・ノ)ノ!
食べ放題のあとにケーキって
AKOさんもパパさんもどれだけ若いんですかっ
すごいですね〜
そしてオープンしたばかりのドッグカフェ
とっても良い感じですね〜
ちょっとアンジュちゃんのミートローフが
ポテサラに見えなくもないけど…
まぁアレルギー食材とかじゃなく
美味しく食べてくれたらそれでOKですね(^-^;
愛紗
URL
2017/03/28 20:02
◇あゆみんさんへ

あゆみんさんもすき焼き派なのですね♪

あはっ(笑)パパと言えばやっぱり
食べ放題?(笑)

結局アンジュは何を食べたのかなあ?(^-^;
うん、美味しかったみたいだから
なんでもいいです(笑)
ドッグランがあるドッグカフェが
やっぱり嬉しいですね〜("⌒∇⌒")
AKO
2017/03/28 20:04
◇愛紗さんへ

私はデザートは別腹で食べれます(笑)

ドッグカフェ、美味しかったし、
いい感じのカフェでしたよ♪

ポテトサラダに見えますよね?(笑)
いまだに謎だわ(笑)
最後にレジで聞こうかなあとも
思ったんですけどね(^-^;
やっぱり聞いてくれば良かったなあ。
AKO
2017/03/28 20:10
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2017/03/28 20:11
こんばんは!
私はしゃぶしゃぶも、すき焼きも好き♪
2つダシが選べるのだと嬉しくなっちゃう( *´艸`)

ドッグカフェがオープンなんて気になっちゃいますよね♪
ミートローフっぽく見えないけどアンジュちゃん美味しかったかな(#^^#)
ドッグランもついてるのは、いいですね‼
えみ
URL
2017/03/28 21:14
◇えみさんへ

どっちもお好きですか〜?
お肉好きな人はどっちも好きかなあ?
私はどちらかというと魚派だから♪

そうなの。あれ?ミートローフって
こんな食べ物だったっけ??ってね(笑)
でもワンちゃん用だからよくわかんなくて^_^;
ドッグランもあると嬉しいですよね♪
AKO
2017/03/28 21:21
ごめんなさい<(_ _)>
ポチ逃げです〜
トイプーラブ
URL
2017/03/28 21:34
◇トイプーラブさんへ

ポチありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2017/03/28 21:37
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/03/29 08:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛犬とのおでかけ-カフェパンセ♪- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる