☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼント嬉しいね〜ヽ(^。^)ノ

<<   作成日時 : 2017/03/06 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 18

昨日のまきまきさん&らっきーちゃんとの
デート記事の続きです。

今回のおデート、まきまきさんから誘ってもらったんですが、
まきまきさん&らっきーちゃんから
とっても美味しそうなホワイトデーのプレゼントを
貰っちゃいました〜〜

画像


わ〜いヽ(^。^)ノ
アンジュが大好きなモカキチさんのウマウマだよ

画像


めちゃくちゃ美味しそう〜〜

画像


ホワイトデーに食べようね〜〜

まきまきさん、らっきーちゃんありがとう〜〜

そして、アンジュのケーキだからと言って
結晶に良いとされているクランベリーのケーキを
作っていただいたMocamoca Kitchenさん
ありがとうございました〜

そしてそして、サプライズで渡されたもうひとつの
プレゼントがありました〜

トイプー★チョコ&アンの成長日記
チョコ&アンのママさんからのプレゼントです〜〜

画像


まきまきさんのブログで紹介されているのを
見た時に「いいなあ〜〜めっちゃ欲しい!!」
って指をくわえていた私ですが(^^ゞ
まさかまさか私にまでいただけるなんて〜〜!!

画像


とっても使いやすくて可愛くてもう早速使い始めています

そしてそしてこれだけではなくて、アンジュにも

画像


アンジュ、良かったね〜〜

チョコ&アンのママさん、どうもありがとうございました〜

そして実は私にも今回のおデートでは目的がありまして・・・
ちょっと早いんですがもう描き終わってしまっていたので
この機会にプレゼントしてしまおうかなあと思いましてね。

まきまきさん邸のリフォームの完成祝いとして
こんなものをご用意させていただきました

どうしても反射してしまうので苦労して撮ったんだけど・・・
思いっきり傾いていますね(苦笑)

画像

画像


下手くそでお恥ずかしい限りですが(^^ゞ
物置にでも飾っていただければ〜〜(笑)

私なりに考えまして(^^ゞまきまきさんのお宅は自営なので
そのお仕事に関係のあるアートにしてみました。
“鯉の滝登り”は金運招福、商売繁盛、
家運上昇を願う縁起の良い絵柄とされていますしね〜
ちょっとゴージャスに金の粉なんかふりかけて
みたりして〜〜っ
ちょっといつもの私のアートと感じが違うでしょ?

メッセージもいつものごとく私なりにない頭を絞って
考えたメッセージです〜(^^ゞ
まきまきさんには喜んでもらえたはず・・・
だけど、ご主人は本当のところどう思われたかしらん?

というわけで(笑)
今回もとっても楽しいおデートだったわ〜〜

まきまきさん、らっきーちゃん、またおデートしてねん

画像


らっきーちゃんはもちろんめちゃくちゃ可愛いんだけどね、
まきまきさんの笑顔もサイコーなのよ〜〜
本当にお見せできないのが残念だわ〜

これでアップしようとしたら、アンジュのお写真が
1枚もアップされていないことに気が付きました(^^ゞ

んじゃあお顔は見えていないけどこれでいいかな?

画像


後姿、好きなもんで〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはらっきーちゃんとまたおデートがしたいはず、
そしてもっと距離を縮めたいはず!そんなアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
らっきー君とデート楽しかったね
アンジュちゃん(≧▽≦)

AKOさんの優しい気持ちが伝わる
アートインメッセージ
ホント!素敵です(≧▽≦)
まきまきさんもパパさんも
嬉しい贈り物ですね(≧▽≦)

私も頂いた時は💛とても💛とても感動し
嬉しかったので、本の気持ちです(#^^#)
まきまきさんとおソロが良いかなと思い
ぺったんこポーチにしました。
喜んでいたて嬉しいです(≧▽≦)
こちらこそ♪ありがとう(≧▽≦)

チョコ&アンのママ
URL
2017/03/06 08:03
◇チョコ&アンのママさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)

楽しかったです〜〜♪私が(笑)
いやっ、きっとアンジュも〜〜♪♪

そんな優しい気持ちが、だなんて・・・
ありがとうございます〜〜<(_ _)>

おソロ、本当に嬉しかったです♪
私のカバンの中は基本ぐちゃぐちゃで(^_^;)
バッグインバッグが欲しいなあって
思っていたので早速使わせてもらってます♪
これで鞄をひっくり返してモノを探すことも
なくなりそうです〜〜(苦笑)
ではでは、遠慮なく、
いただいちゃいますね〜〜_(._.)_
ありがとうございます〜〜♪♪
AKO
2017/03/06 08:28
こんぬつわーんこ(*'ω'*)

アンジュちゃん、美味しそうなケーキが2つも!良かったねー♪

アートメッセージもステキだよー!さすがAKOしゃん!
鯉の動きがあって、リアル〜!
ステキなリフォーム完成祝いになりましたね。
アクセルママ
2017/03/06 10:49
わぁ♪
アンジュちゃん、らっきーくんからのホワイトデーのお返し嬉しいね♪
ホワイトデー当日が楽しみだね♪
チョコアンママさんのポーチも素敵♪
とっても使いやすそうで、しかもミッキー柄なのが嬉しいですよね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

そして!!
AKOさんが描かれたアートインメッセージが素敵〜♪
鯉の滝登りってそういう意味合いがあるんですね♪
パパさんのお仕事場にもバッチリ合いそうです♪
そしてパパさん&まきまきさん&らっきーくんの名前が入ったメッセージが本当に素晴らしいですね♪
これは感動しちゃいます♡
きっとパパさんも大喜びだったと思います〜ヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

アンジュちゃんのオチリショットも可愛かったです(*´罒`*)ニヒヒ
あゆみん
2017/03/06 11:54
AKOさんのアートインメッセージまたまた素敵ですね〜♪鯉の滝登りはお商売にもお家にも縁起がよいですものね。鯉や水しぶきの絵も、文字も、文の内容も素敵。世界にひとつのオリジナルメッセージ絶対喜ばれると思いますよ( v^-゜)♪
アンジュちゃんのケーキとっても美味しそう!お近くにかわいいボーイフレンドがいていいねアンジュちゃん。ふたりの距離が自然でかわいいです(^^)
ななこ
2017/03/06 15:09
素敵なプレゼントの数々♪
ケーキはクランベリーなんですねっ!
とっても美味しそう(o≧∀≦o)ノ゙

AKOさんのアートメッセージもまたとっても素敵です♪
相手の方を想った気持ちのこもったメッセージは喜ばれること間違いないですよね!
素敵な才能が羨ましいです♪

福の誕生日にはわざわざお祝いのメッセージをくださりありがとうございました♪
嬉しかったです!!
またいつか、今度はゆっくりお話しできるといいなぁ♪
福詩ママ♪
URL
2017/03/06 15:44
モカキチさん♡ 大好き!!
このケーキ 凄いね〜♡
アンジュちゃんのために クランベリーのケーキ!
まきまきさん、モカキチさんの
優しさが 伝わります
チョコアンちゃんママさんの ポーチ!
素敵な ホワイトデーですね

おおおーっと AKOさんのアートインメッセージ!!
素敵ですよ〜
まきまきさん 嬉しかったと思います♡
トイプーラブ
URL
2017/03/06 16:50
◇アクセルママさんへ

そう、美味しそうなケーキが
2個もあるの〜〜♪
ホワイトデーの前に1個
食べちゃおうかなあ?(笑)
待ち切れんかもっ!

鯉の動きある〜?嬉しい〜〜っ♪
ありがとう〜〜(^^)/
AKO
2017/03/06 17:17
◇あゆみんさんへ

お返し貰っちゃった〜〜(^^)/

ポーチ、とっても可愛くて使いやすいの♪
ミッキーの柄がまた可愛いのよね〜♪

そうなんですよ。
鯉の滝登りってなかなか良い縁起もの
なんですよ〜。名前を入れて考える
メッセージって本当に難しくって!
これが今の私の精一杯ですが(^_^;)
喜んでもらえたら嬉しいで〜す♪♪
AKO
2017/03/06 17:19
◇ななこさんへ

そうなの〜♪商売をしていらっしゃる
お家だし、縁起の良いアートなので
選んでみました〜〜(^^)/
そうそう、世界にひとつしかないものです!
それだけが売りです(笑)

ご近所にこんなに可愛いボーイフレンドが
いるアンジュは幸せワンコです〜♪
AKO
2017/03/06 17:21
◇福詩ママ♪さんへ

そうなんですよ〜。わざわざアンジュの
身体のことを考えて下さっての
クランベリーのケーキ♪
嬉しいですよね〜(^^)/

ありがとうございます〜(*^_^*)
才能のカケラもないんですけど(^^ゞ
そう言っていただけるのは
と〜っても嬉しいです♪

ですね〜。またいつかどこかで
バッタリできる・・・かな?
AKO
2017/03/06 17:23
◇トイプーラブさんへ

私もモカキチさん大好き〜〜っ♪
そう、アンジュのための
アンジュのケーキってところが
嬉しいじゃないですか〜(*^_^*)
本当に素敵な優しいお友達と
ショップです♪

そして、チョコ&アンのママさんからも
可愛いポーチをプレゼントしてもらえて
本当嬉し過ぎる〜〜っ(*^_^*)

そうかな?ありがとうございます♪
ご家族みんなに喜んでもらえたらなあ〜〜(^^)/
AKO
2017/03/06 17:27
うわぁ♪
嬉しいプレゼントがいっぱいですね〜
アンジュちゃんの健康りことも考えてくださってって
またまた嬉しいですね(*^▽^*)
そしてアートインメッセージがまた素敵〜
鯉の滝登りってそんな意味があるんですね
きっと喜ばれたでしょうね( *´艸`)

あたし昔っから鳥によく落とされてて
中学時代1日2回っていう嬉しくない記録持ってます(笑)
愛紗
URL
2017/03/06 19:35
◇愛紗さんへ

はい〜♪
嬉しいプレゼントがたっくさん!

鯉の滝登りは縁起のよいアート
なんですよ〜♪

えぇ〜っ、1日に2回も!?
私は記憶に残っている鳥に落とされて
しまったのは1回だけですね〜。
覚えていないだけ?(^^ゞ
AKO
2017/03/06 20:52
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2017/03/06 22:02
嬉しいプレゼントがいっぱいですね(*^^*)
モカキチさんのケーキ美味しそ〜(*´-`)
ミッキーのポーチも可愛いですね〜(’-’*)♪

アートインメッセージ素敵です!
絵はもちろんですがAKOさんの文章が私的にはとっても好きなんです(’-’*)
いつも優しく温かで それが文字にも表れてて 読んでるとなんか ほっこりしちゃうんですよね (’-’*)
本当 才能って素晴らしいヽ(´▽`)/
sayo
2017/03/06 22:05
◇sayoさんへ

そうなんです〜♪
どれもこれもとっても嬉しい
プレゼントでした〜(*^_^*)

え〜っ、本当に?
私のメッセージが好きって
言っていただけてとってもとっても
光栄です〜〜♪
ほっこりしていただけるなんて
本当嬉しいことです(*^_^*)
ありがとう〜〜_(._.)_
AKO
2017/03/07 08:22
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/03/07 08:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

プレゼント嬉しいね〜ヽ(^。^)ノ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる