☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-飛騨の里♪-

<<   作成日時 : 2017/03/07 00:00   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 15

え〜、一昨日の日曜日には家族みんなでちょこっと
お隣・石川県の金沢市まで遊びに行ってきました〜
そのお話はまた後日アップさせてくださいね〜

昨日の夕食は外食でした(笑)
パパの強〜〜い要望でね(^^ゞ
パパは早々と仕事を終わらせて帰宅してきたよ〜(笑)

実は地元のとある中華料理店で
平日の夜のみ、餃子の食べ放題ってのを
期間限定でやっているの!!

ご飯ものや麺類、一品料理から2品選んで
あとは餃子の食べ放題でひとり1500円!

この食べ放題に行ってきました・・・って
私はいったいいつになったらダイエットを
始めることができるのかしら??

私達はチャーハンと春巻きを頼み、あとは
とにかく餃子を食べてきました(^^ゞ

画像


餃子は1回につき15個入りのお皿が来ました。
私達は2人で3皿食べたので45個ですね(^^ゞ

って、私は多分5個くらいしか食べてないから
残りは全部パパが食べました!

パパ、本当はまだ食べられたそうなんだけど
あんまり食べ過ぎると臭くなるからって止めたみたい(笑)
もう十分食べ過ぎで臭いって思うんだけどね(^^ゞ

ではでは今日からはまた途中になっている去年の10月の
高山へのおでかけ記事をアップしていきたいと思います<(_ _)>

食べ歩きに続きランチもしっかり食べて
大満足したので午後からの観光に行きま〜す!

続いてやってきたのは、飛騨の里です。

ワンちゃんはリードでお散歩できま〜す
アンジュもこちらではあんよしましたよ。

って、まず入ったら記念写真スポットがあるのでね。

画像


アップでも撮ってもらったんだけど、
アンジュがうつむいてしまってるね〜

画像


で、こちらではカメラマンさんに撮ってもらった
写真を1枚購入しておかあさんにプレゼント〜
お顔が隠れていますが、みんないいお顔で
写っていてよかったです〜〜

画像


「え?そんな、いいの?嬉しい〜〜っ
っておかあさんにも喜んでいただけてよかった〜。

ちなみに、我が家アンジュと初めて遠出したのが
ここ高山でした。
平成23年4月30日に我が家へやってきて、7月に初めて
遠出をしたんですね〜〜
日帰りのおでかけだったんですが、
その時にもこちらで写真を撮ってもらって購入してました。

画像


懐かしいわ〜〜!!

ってか・・・みんな若いねっ(苦笑)
5年以上前だもんね〜(^_^;)そりゃ違うか(^^ゞ
アンジュもなんか幼い顔してるし、色も全然違う(^^ゞ

このあとちょこっと中を見て回りましたが、
この日は朝からおかあさんも一緒に
結構歩いていたのでおかあさんにあんまり無理させちゃ
ダメだしってことで、早めに切り上げて次に行くことにしました。

画像


なのでこちらでの写真はこれだけ(^^ゞ

では、ラストもう1箇所だけ行きますよ!

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはちょこっとでしたがお散歩ができて
嬉しそうだったアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
パパさんすご過ぎる〜Σ(・ω・ノ)ノ!
餃子40個たべたの〜Σ(・ω・ノ)ノ!
まだ食べれるなんてスゴ〜イ

素敵な旅のの思い出での
写真ですね(#^^#)

5年前のアンジュちゃん
何だかアンに似てる〜(≧▽≦)
可愛いね(≧▽≦)




チョコ&アンのママ
2017/03/07 08:47
◇チョコ&アンのママさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)

すごい?(笑)
私はパパの大食いはよ〜く知っている
だけに昨日はえ?もう食べないの?
って思っちゃいましたよ(笑)

やっぱりこういう写真は思い出に
なって良いですよね〜♪
おかあさんに喜んでいただけて
よかったです(^^)/

まだ1歳になる前の幼いアンジュ♪
アンちゃんに似てますか〜?
アンちゃん迷惑がってないかな^_^;
AKO
2017/03/07 08:52
パパさん、餃子がいっぱい食べられて大満足だったかな♪
それだけ食べて『臭くなっちゃう』って可愛いですね(*´罒`*)ニヒヒ
でも1人で40個はさすがですね!!

わぁ♪
素敵な写真ですね〜♪
アンジュちゃんと初めて遠出した場所に再び訪れて、写真を撮れるって素敵ですね♪
アンジュちゃん、本当に今よりも幼い感じで可愛い(*´˘`*)♡
お母さまも写真のプレゼント、嬉しかったでしょうね♪
あゆみん
2017/03/07 12:24
あはは、なかなかダイエットは出来ないね(*^^*)まだ観光するのね、元気ありすぎ(^^)
ダイヤ
2017/03/07 14:37
餃子の食べ放題なんてあるのね〜
パパさんさすがだね!!
私は想像しただけでもたれそうだわ(^_^;)
AKOさんはダイエット無理だね(笑)
初めてアンジュちゃんと遠出をしたところへ行くってなんかいいですね♪
同じように写真を撮ってもらえて、また何年後かに行って撮ってね(*^^)v
キャンディまま
URL
2017/03/07 14:43
◇あゆみんさんへ

やっぱりもっと食べてくれば
よかったって言ってましたよ〜(笑)
どんだけ〜っ(^^ゞ

はい♪とっても良い記念になりました(^^)/
やっぱり幼いですよね〜(笑)
ずっと毎日見てるからあんまり
わかんないけどこうして見比べると
かなりお顔が変わっているなあって
ちょっとビックリしました!
AKO
2017/03/07 16:42
◇ダイヤちゃんへ

できな〜い!って言うかきっと
私本気でする気がないんだろうね(^^ゞ
ダメだなあ〜。根性ないしなあ(^_^;)
AKO
2017/03/07 16:43
◇キャンディままさんへ

ちょっと変わってますよね〜。
1皿ずつオーダーできるので
焼きあがった熱々の餃子が
食べられるし、なかなか
よかったです〜♪
でも私は1人前食べたらそれで
十分でしたけどね(笑)
ダイエット・・・パパと一緒に
暮らしている限りは無理かも!
と、パパのせいにする(笑)

うん、おんなじところで
何年か後にまた写真を撮るのって
なんかいいですね〜〜(^^)/
AKO
2017/03/07 16:45
こんにちは(*^_^*)
ご主人、本当に良く食べますね。
きっと見ていて気持ちいいでしょうね〜。
食べ放題だからお値段も気にならないし、ついでに匂いも気にせずもっと食べちゃえば良かったのに(笑)
AKOさんの言う通り、それだけ食べてたら、あともう少し食べても匂いは変わらなかったですよね〜。

ダイエットね…私も昔は太っていたので気にしてましたが、結婚して苦労しているせいか太らなくなりました!(笑)

記念写真、お母さまといい記念になりましたね♪
若いAKOさんとご主人見てみたいけど(笑)

アンジュちゃんの毛色、本当に違いますね〜。
うちもかなり変わりましたけど、アンジュちゃんも変わったんですね〜。
みんなのいい思い出になりましたね。
ショコラママ
2017/03/07 17:27
5年前の写真!
アンジュちゃんが 小っちゃい〜♡
AKOさんも 若いね(今も若いけど^^)
今回は お母さんも一緒で
また 記念になりますね!

餃子 大好き!!!
こちらの餃子、大きいですね
AKOさん たった5個だったのー??
トイプーラブ
URL
2017/03/07 18:05
◇ショコラママさんへ

え〜っ、ニオイは気を付けて
もらわなきゃ困る〜〜(^_^;)
家のパパ、ニンニク料理とか好きで
結構プンプンと臭いニオイを
漂わせている時があるのでね(苦笑)
ただ、昨日はもうそれだけ食べてるから
今更気にしても・・・って
思いました(笑)

え?ママさん昔はぽっちゃり
されていたんですか?
今すご〜くスリムな方なので
想像できませんよ!!
私、苦労しているんだけどなあ(笑)
ストレス太りなんじゃないかな?(^^ゞ

アンジュ、結構変わったと思います。
色もお顔も〜(^^ゞ
とっても良い思い出がまたひとつ
できました(^^)/
AKO
2017/03/07 19:44
◇トイプーラブさんへ

小さい!?そ、そう?
この時でもう確か4.5キロくらいは
あったはず〜(^^ゞ
今よりほんのちょっと小さいだけだと
思います〜〜。ディーリズちゃんに
比べたらデカくてデカくて(^^ゞ

私、やっぱり老けたなあって
しみじみと思います(/_;)
この歳になると1年ごとに年老いている
気がするんですけど〜〜っ(涙)

だって〜、炒飯に春巻きにスープも
だから・・・5個食べたらもうお腹
いっぱいだったよ〜(^^ゞ
AKO
2017/03/07 19:47
ひゃぁぁぁぁ
パパさんすごいですね〜
こちらにも期間限定餃子食べ放題のお店あるんですが
主人とそんなに食べれないよね…って話してたことあります
若くないから胃もたれするって(笑)
飛騨の里はアンジュちゃんファミリーにとって
思い出の場所だったんですね
ちっちゃなアンジュちゃん可愛い〜っ( *´艸`)
愛紗
URL
2017/03/07 20:25
◇愛紗さんへ

凄いですよね(^-^;
家のパパ本当にちょっと異常(笑)

ですね♪思い出の場所におかあさんと
一緒に行けて良かったです(#^.^#)
AKO
2017/03/07 21:12
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2017/03/07 22:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛犬とのおでかけ-飛騨の里♪- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる