☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-飛騨高山テディベアエコビレッジ♪-

<<   作成日時 : 2017/03/08 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

昨日、そして今日と2連休で〜すヽ(^。^)ノ
昨日はアンジュのトリミングでしたっ!
トリミングの記事はまた後日〜<(_ _)>

今日はちょっとゆっくりしようかなあと思っています

ではおでかけ記事です。

次にやってきたのは、飛騨高山テディベアエコビレッジです。
ワンちゃんは抱っこで入れます〜。

まずは外で顔出しを。

画像


そして館内に入るとすぐに記念に写真を
撮ってもらうことができますよ。

画像


ハロウィンの飾り付けが(^^ゞ
※おでかけしたのは10月でした。

アンジュは頭上を行ったり来たりしているものが
気になってしかたなかったみたい(笑)

画像

画像


いつまででも見てました〜(^^ゞ

可愛いクマのぬいぐるみがたっくさん!!

画像



こちらもクルクルと円を描いて回っているものが
気になって気になって(笑)

画像


このホッキョクグマが超〜リアルで
本物のようで可愛くて可愛くて〜〜

画像


ここでは3パターンの写真を撮ってきました。

画像

画像

画像


って、あれ?夫婦の写真がないなあ(苦笑)
まっ、いいか(^^ゞ

そしてこちらの可愛いハロウィン仕様のセット。

画像


すぐ近くにハロウィン用のマントや小物が
たくさん置いてあって着用して写真を撮って
くださいね〜ってことで・・・一応(笑)

画像


もう私達は何度も訪れているテディベアミュージアムですが
おかあさんと一緒だったので今までとは違う感じで
楽しく見て回ることができました〜

さあ、この後はこちらのカフェでティータイム〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはテディベアよりアンジュのほうが
可愛いからって思ってたり
してね(笑)そんなアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよわーんこ(*'ω'*)
昨日今日ってお休みなのねー。
今日も寒いから、お家でノンビリ過ごしてね♪

頭上を行ったり来たりしてるのは何?!
木箱に乗ったクマ?
アンジュちゃんだけじゃなくて私も気になるわー( *´艸`)
動くモノは気になっちゃうよねー、アンジュちゃん♪

何回行っても、季節やイベントごとに飾りも変わるから楽しいよね♪
おかあさんも一緒で楽しんでくれて良かったね!
アクセルママ
2017/03/08 08:41
◇アクセルママさんへ

うん、お休み〜ヽ(^。^)ノ
朝起きたら雪がちょびっとだけど
積もっていてビックリだったよ(*_*)
昨日寒かったもんなあ。
今日も寒そう〜〜っ(^_^;)
ってことでお家でのんびりさせてもらいます♪

えっと〜・・・確か私の記憶では
その通りだったと思うわ。
もう既に曖昧でごめんね_(._.)_

今回はおかあさんが一緒ってことで
いつもと違ってたからそれだけで
楽しめた感じ〜〜♪
AKO
2017/03/08 08:50
ワンコと一緒に見学できるの
嬉しいですね(≧▽≦)

テディベアがたくさんだね〜
可愛いね(≧▽≦)
うん💛うんアンジュちゃんが
一番かわいいよ〜(≧▽≦)

浮かんでるの気になる〜
チョコ&アンのママ
URL
2017/03/08 08:59
ごめん、昨日訪問できてなかった(゚o゚;;なんでだろ、順番に訪問してるのになぜ抜けたんだ(ToT)
ほんでもっておとといのコメ返見に行ったのに、送ったコメントがなかった(ToT)また送信できてなかったみたい(゚o゚;ちょーショック!素敵なプレゼントのコメント届いてなかったなんて、ごめん( ; _ ; )

この写真て、パパさんの足が長く見えたってコメしたやつだね(笑)三角帽子のおかげで(笑)
そんなでっかいクマさんもいるのね(*^^*)
そこかわいくて楽しそう♡
夫婦の写真はできるだけ撮りたいと思ってます♪でもパパはそうでもないの(゚o゚;;酷くない?(笑)

しまむらあんまり行かないの?私はたまに行く(笑)
お手頃でいいよね(*^^*)
まきまき
2017/03/08 12:58
こんにちは‼
テディベアミュージアムってあるんですね!知らなかったぁ!
テディベアの世界って独特だけど、見ていてすごく可愛いですよね♪
今記事をみていて、むかーし姪っ子が小さかったとき、水族館で白熊の剥製をみて、わんわん〜〜って言ったの思い出しました(/≧◇≦\)
きらきら屋
2017/03/08 15:04
◇チョコ&アンのママさんへ

気持ち玉ありがとうございました(^^)/

一緒に館内に入れるって
嬉しいですよね〜〜(^^)/

あはっ(笑)そうでしょ?
なんだかんだでアンジュがいちばん
可愛いの〜〜♪♪←スルーしてね(^_^;)

浮かんでいるの、やっぱり気になりますよね!
AKO
2017/03/08 15:08
◇まきまきさんへ

うん、2日連続でコメントが
ないって珍しいなあ!
もしかしたらまたコメント
してもらっているのに反映
されていないのかなあ??
って思ってた〜。
今日もコメントなかったら
ちょっと聞いてみようかと思ってたよ(笑)

あ、そうそう(笑)だまし絵ならぬ
だまし写真?
あらっ、そうなの?
私は・・・夫婦だけの写真はあんまり
写したいって思わんけど(笑)
アンジュも一緒に3人の写真なら
たくさん写したいなあって思ってるの♪

しまむら・・・多分ね、そんなに
近くに店舗がないからかと。
だって我が家からだったらどこに
行けばいい?どこも結構遠いのよ^^;
ってもっと遠いところにバンバン
行ってるけどさ(笑)
AKO
2017/03/08 15:12
◇きらきら屋さんへ

結構日本各地にあるはずですよ〜♪
で、多分どこのテディベアミュージアムも
ワンちゃん一緒に入れるはずです〜(^^)/

なんだか見ているだけで癒されるんですよね♪

姪っ子ちゃん可愛いですね♪
確かに、似てますものね〜^^;
AKO
2017/03/08 15:16
テディベアミュージアム!!
アンジュちゃんも 一緒にって嬉しいですよね♡

お母さまも お幸せですねー
素敵な思い出が また増えましたね^^
トイプーラブ
URL
2017/03/08 15:22
◇トイプーラブさんへ

一緒に見てまわれるのって
嬉しいですよね〜(^^)/
だって家族なんですものね〜♪

はい♪またひとつ素敵な思い出が
できました〜(*^_^*)
AKO
2017/03/08 15:28
顔出し看板のアンジュちゃん
可愛い〜っ( *´艸`)
めっちゃ笑顔ですね♡
そしてここ好き〜っ
何度行ってもメインの内容はほぼ内容変わらないけど
一緒にまわれるっていうのが嬉しいですよね〜
このホッキョクグマ息してませんでしたか?
うちの娘めっちゃ不思議そうに見てました
愛紗
URL
2017/03/08 20:09
我が家も今日がトリミングでした♪
今は疲れ切ってスヤスヤ眠ってます(*´罒`*)ニヒヒ

テディベアミュージアム、ワンちゃんOKのところが多いみたいですね♪
私は那須と伊豆のテディベアミュージアムに行ったことがありますが、飛騨高山にもあるって知りませんでした☆
お写真いっぱい撮ってもらえると嬉しいですね♪
熊さん大好きなので見ているだけで癒されちゃいます(*´˘`*)♡
あゆみん
2017/03/08 20:10
◇ゆのさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/03/08 21:34
◇愛紗さんへ

ありがとうございます〜(*^_^*)

お好きですか〜?
可愛いし癒されますものね〜♪
私ももう何回行ってるかなあ?
かなり行ってます(^_^;)

そうそう、めっちゃリアルで
ビックリでしたが、私も
このホッキョクグマさんが
お気に入りでした〜〜♪
アンジュもかなり真剣に見てました(笑)
AKO
2017/03/08 21:36
◇あゆみんさんへ

ぷぅちゃんは今日がトリミングでしたか♪
お疲れ様〜(*^_^*)

ですね〜♪
私も伊豆でも行ったことありますね〜。
那須は時間がなくて行けなかったのよね^^;
高山は規模は小さいんですけど、
十分可愛くて大好きです〜〜♪
AKO
2017/03/08 21:39
こんばんは!
アンジュちゃんと、らっきーちゃんの距離少しずつ縮まってるかな( *´艸`)

テディベアと、いっぱい写真撮れていいなあ♪
アンジュちゃん顔出し笑っちゃいました(笑)
たくましい!
伊豆にもあるけど確かトトロと一緒だったような?ワンコokなのかなあ??
飛騨も行ってみたいです(*´▽`*)

えみ
URL
2017/03/08 22:10
◇えみさんへ

そう?縮まっているといいなあ。

顔出し、あるとしちゃうのよね〜(笑)
伊豆もOKですよ〜♪♪
飛騨にも是非〜〜(^^)/
AKO
2017/03/09 08:28
気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2017/03/09 08:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛犬とのおでかけ-飛騨高山テディベアエコビレッジ♪- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる