☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-東尋坊-

<<   作成日時 : 2017/04/12 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 19

では福井への旅行記事のラストです。

福井県といえばもう定番中の定番の観光スポット・
東尋坊にも寄ってみました。

こちら、夕なぎさんの駐車場に車を停めて
ワンちゃんも店内抱っこでOKなので近道で
進みます〜〜
って別に近道ってほどでもないと思うんだけどね(^^ゞ
要は店内で何か買ってほしいってことです(笑)
でもね、いくら以上だったか忘れたけど(^^ゞ
お買いものしたら駐車場代金は戻って来るんです。


画像


顔出しがあったので(笑)

えびレンジャー・アンジュです(笑)

画像


珍しくパパは顔出さなかったよ(笑)

やっぱり東尋坊って芸能人もいっぱい来てるんだよね〜。

画像


連休最終日でしたがやっぱり混雑してますね(^^ゞ

画像


画像

画像


海風が心地よかったです〜

画像


画像


何度かこちらの遊覧船には
乗船しているのですが、久しぶりにまた
乗ろうかなあって思ったりもしたのですが・・・
なんとなく気分的に?(笑)
今回はパスでお土産だけ買って帰ってきました〜。

画像


ちなみに東尋坊の遊覧船はワンちゃんも
乗船できま〜す

最後に今回もミニアルバムを作りました。

画像


どんどんアルバムが増えていくのが嬉しいなあ

これにて1泊2日、福井県への旅行記事は
終わりです〜〜_(._.)_
ずっとおつきあいしてくださったみなさま、
ありがとうございました〜〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはお泊り旅行は疲れたかもしれないけど
楽しかったかなあ?そんなアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
東尋坊、5年ほど前に一回行ったきりです〜
だって怖くて腰がヘナヘナになるんだもん(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)
無理(笑)
すごいよねー、あんなん落ちたらと思うとゾゾゾ〜っです足がすくみます(^◇^;)

ホタルイカ…まさかあんなにたくさん食べてたなんて(T-T)
うん、その後も元気で普通にしてるε-(´∀`; )
お口がイカくさいけど(^◇^;)
まきまき
2017/04/12 12:46
東尋坊懐かしい〜
何十年前に行ったきりです(#^^#)
その頃ソバージュしてた(笑)

ママと顔ピッタリんこの
お写真かわいいね(≧▽≦)
チョコ&アンのママ
2017/04/12 13:39
東尋坊も行ってみたいって思っていた場所です〜♪
でも高いところ苦手だからへっぴり腰になっちゃいそう(*´罒`*)ニヒヒ
エビレンジャーアンジュちゃん可愛い♪
パパさんにもさばレンジャーになってもらいたかったです♪笑
こちらの遊覧船はワンちゃんOKなんですね☆
私が船酔いするけどいつかぷぅともお船に乗りたいなぁ〜♪

福井旅行記とっても楽しく拝見させていただきました♪
アンジュちゃんとのご旅行のアルバムがいっぱい増えて嬉しいですね٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
あゆみん
2017/04/12 13:45
こんにちは(*^_^*)
東尋坊、一度行ってみたい場所です。
なかなか犬を連れての旅行っていうのはねぇ〜。
重い腰があがらずにいます(笑)
AKOさんはフットワーク軽くていつもあちこちに遊びに行かれていてすごいなぁって思います(*^_^*)

福井旅行記、とっても楽しかったですよ♪
アンジュちゃんとのアルバム、どんどん増えて嬉しいですね♪
これからもアンジュちゃんとの素敵な思い出がいっぱい増えるといいですね(*^_^*)
ショコラママ
2017/04/12 16:31
東尋坊でしたか。確かに定番ですね。私はカフェかと(^^;
東尋坊晴れてる時は気持ちがいいですね〜わんこと食事できたりわんこ連れにやさしいので私も時々行きます♪
旅行記楽しませてもらいました。旅に出たくなりました!
ななこ
2017/04/12 17:22
◇まきまきさんへ

え〜っ1回しか行ってない?
そっか〜、私行き過ぎかなあ(笑)
多分2桁は行ってるよ(笑)
独身時代に家族で行ったり友達と
行ったり・・・距離的にちょこっと
おでかけするのにいいからね〜♪
よく行ってます(笑)
高所恐怖症なのにね〜(^^ゞ
あ、だって私そんな崖の端っこまでは
行かないから(笑)

変わりなくてよかったよ〜〜♪
本当油断も隙もないよね(^^ゞ

AKO
2017/04/12 17:48
◇チョコ&アンのママさんへ

ソバージュ(笑)懐かしいです〜(笑)
私も若かりし頃してました〜!
流行ってたからね〜。
今の若い人にソバージュって言っても
は?って言われるんでしょうね(^^ゞ
AKO
2017/04/12 17:49
◇あゆみんさんへ

大丈夫だよ〜♪
そんな端っこまで行こうとするから
怖いんです〜(笑)
私は安全なところにしか行きません(笑)
遠くから眺めているだけです〜(^^ゞ
それでも十分楽しめます〜♪

ワンちゃん遊覧船に一緒に
乗れますよ〜〜(*^_^*)
あゆみんさんもいつか大きな揺れない
遊覧船で、ぷぅちゃんと一緒に
乗れると良いですよね〜♪

AKO
2017/04/12 17:52
◇ショコラママさんへ

ふふっ、確かにワンコ連れ旅行は
荷物もめっちゃ多いし、行けるところは
限られてくるし、色々大変ですが
その分楽しみが大きいですよ〜〜♪♪

これからもアルバムがどんどん増えると
良いなあ〜(*^_^*)
AKO
2017/04/12 17:53
◇ななこさんへ

あはっ(笑)
確かに食いしん坊な我が家には
東尋坊よりカフェのほうが
合ってるけどね〜(笑)
まだ3月だからテラス席は寒いし^^;
店内OKのカフェに行こうかなあ
って思ったりもしましたが、
今回は東尋坊にしました〜。
定番でしょ?

人の旅行記事読んでいたら
自分も行きたくなりますよね〜!
AKO
2017/04/12 17:56
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/04/12 19:42
あっ…東尋坊
有名ですもんね〜
でもわんこ連れにも優しいって知りませんでした
遊覧船も一緒に乗れるって魅力的〜( *´艸`)
楽しい思い出がいっぱい詰まったアルバム
どんどん増えるのは嬉しいですね(*^▽^*)
愛紗
URL
2017/04/12 19:46
◇愛紗さんへ

有名ですよね〜。
絶景ですよ♪
わんちゃんにも優しいですよ〜(*^_^*)
お外の席なら一緒に食べれるお店も
ありますし、遊覧船にも一緒に乗れます♪
アルバムが増えるのは嬉しいです〜(^^)/
AKO
2017/04/12 19:49
東尋坊 私は一度だけ 行ったことがあります!
絶景ですよねー
地元の方が サスペンスのドラマ撮りに
頻繁に テレビ局が撮りに来るって
言ってたっけ(笑)

遊覧船 一緒に乗れるから
嬉しいですよね!
トイプーラブ
URL
2017/04/12 21:35
◇トイプーラブさんへ

絶景ですよね♪
そしてサスペンスドラマにぴったりの場所
ですよね〜(^-^;
遊覧船、一緒に乗れるのは嬉しいですよね〜d=(^o^)=b
AKO
2017/04/12 22:22
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2017/04/12 22:23
東尋坊行かれたんですね〜 私はもう何十年も行ってませんが 亀島亭さんのランチも美味しそうだし 遊覧船もワンちゃんOKだなんて 行ってみたくなりました!

旅行のアルバム素敵ですね〜(’-’*)♪
やっぱり 凄いカメラで撮ってらっしゃるんですか?
家はカメラ=携帯なので やっぱりキレイな写真は撮れなくて(>_<) 今度ワンちゃん撮影会があって いいな〜って思ったんですが 自分で撮影するのが基本💦💦
素敵な撮影場所を提供して下さるらしく、プラス料金でカメラ女子部が撮影して下さるそうで ちょっと迷い中です(^_^;)

今日はお休みでコメドール行って来ましたよ! やっぱり食べすぎました(^_^;)
かなりシニア世代の方が多く、その方達のテーブルには そりゃあもう凄い量のお料理が(((((((・・;) おかげで他のテーブルの方達は あまり種類が食べられず(-""-;)
まぁ〜無料チケなんで文句も言えませんが(^_^;)
sayo
2017/04/12 22:31
◇sayoさんへ

是非久しぶりに行ってみてくださ〜い♪
ワンコ連れで楽しめますよ〜(^^)/

すごいカメラもし持ってても私には
使いこなせないし^_^;普通のカメラしか
持ってません〜(^^ゞ

あらっ、そんな素敵な撮影会があるんですね♪
そんな情報私には入ってないなあ(笑)
まだまだアンテナが足りないなあ(^^ゞ

あらら、せっかく行かれたのに
ちょっと残念な感じだったのですね(T_T)
でもなかなか美味しかったでしょ?
タダだしね(笑)
AKO
2017/04/13 08:31
気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2017/04/13 08:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
愛犬とのおでかけ-東尋坊- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる