☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-お宿の朝食♪-

<<   作成日時 : 2017/04/04 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

今日も旅行記事の続きをアップしていきますね〜。

翌朝。

パパもママも朝から交替でひとっ風呂〜〜

ってここでまたもや問題がっ(^_^;)
大浴場の電気がつかないんですよ!!
6時からってことで、6時すぎに行ったら真っ暗で
私がトップバッターね〜って電気をつけようとしたら
いきなり中から人が出てきてそりゃもうビックリ
電気がつかないんです〜って言われて、2人であちこち探して
みたのですが、どのスイッチを押しても電気がつかなくて
そのうちもう1人来られて、でもやっぱりわからなくて
結局薄暗〜い中で朝風呂に入ることに(苦笑)

私と交替して後で行ったパパも、男湯でも電気がつかなかった
って言ってました。
前の晩はついていたんですけどね〜(^_^;)
どこかわかりにくいところにスイッチあるのかなあ??

で、前日は温泉に入った後、ラウンジでジュースをいただくことが
できたのですが、朝は早すぎてまだラウンジが
やっていなかったのでドリンクは我慢

アンジュ、よく眠れた?

画像


さあて、朝食を食べに行きますか〜!

画像


夕食とおんなじテーブルで朝食をいただきました。
朝食もね・・・席に座ってからご飯とお味噌汁が
来るまでまあ待たされましたね(苦笑)
夕食の時に比べたら我慢できましたけどね(笑)

画像


ご飯は白米かへしこご飯かを選べたので
せっかくなのでへしこご飯を食べてみることに!

これが・・・めっちゃ美味しかった〜

半分ほど普通に食べて、あとは土瓶蒸しをかけて
薬味を入れてお茶漬けのようにして食べました。

レストランから場所を移してラウンジ(昨夜のバー)に。
こちらでは朝はコーヒーのみの提供のようでした。

画像


美味しいコーヒーをいただいて、お部屋に。

パパはすぐさまゴロン(^^ゞ

画像


まだ眠たい〜って前日はパパのイビキが凄くて
ママのほうがちょっと寝不足なんですけどね^_^;

このあとはせっかくの広いドッグランだし、
帰る前にもう一度ドッグランに行ってみま〜す!

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはママと同じく多分寝不足気味なアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
電気が点かないのは、ちょっと怖いかも。
朝だからいいようなものの(^-^;
朝、見まわり?に周らないんですかね。
お宿のゴハンは、待ち時間が多かったみたいですね(^-^;
私も食べるの早いから、どんどん来てほしいかなあ(笑)
旦那さんは、しゃべらない人だから間も持たないしね(;・∀・)
アンジュちゃんはランラン出来るから楽しいカナ♪
えみ
URL
2017/04/04 13:52
あは(^_^;)要領が悪いのかな〜
ご飯食べてるのに待ち時間あると
テンション上がってるのが段々下がってくね…
お風呂も電気どうしたんでしょう〜
ただいま〜無事帰ってきたよ!!
頑張って記事作りまーす♪
キャンディまま
URL
2017/04/04 14:28
◇えみさんへ

そう、脱衣室真っ暗でちょっと
怖かったです〜(^_^;)
大浴場も薄暗くて・・・危険よね!

温泉宿のお料理って
普通はまだ食べている時にでも
どんどん持ってこられない?
それが楽しみなのになあ〜(^^ゞ
AKO
2017/04/04 18:52
◇キャンディままさんへ

どうなんでしょうね〜(^^ゞ
私もそう思っちゃいましたけどね(笑)

電気ね〜、男湯も女湯もだし
ここでしょ?ってスイッチを押しても
つかないし、どういうことだったのかしらん?

お帰りなさ〜い♪
ブログアップ楽しみにしてるね〜(*^_^*)
AKO
2017/04/04 18:54
あらら…
トラブル続きというか
待たされ続きというか
なんとも困った状況続きですね
慣れてないから…では済まされないような(^-^;
食事に時間がかかると
予定が狂ってきちゃいますね(>_<)
アンジュちゃんランで気分転換できたかな?
愛紗
URL
2017/04/04 19:26
◇愛紗さんへ

待たされ続きのお宿でしたね(苦笑)
よくパパがブチ切れなかったわ(^^ゞ
ってちょっとホッとしましたよ。
アンジュは気分転換できたと思います〜♪
AKO
2017/04/04 19:32
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/04/04 19:32
あ〜ら大変(^◇^;)
なかなか…なかなかですな( ;∀;)
電気、タイマーでつくのかね?設定ミス?
うーん、困る(笑)
へしこ、美味しいよね♪
へしこご飯、絶対うまいやろ(*/∇\*)キャ

ふふ、このお店は「梟」知ってる?
好きなのよ〜焼き鳥メインだけどなんでもあるの(*^m^*)
らっきー、今回の引きつけはすぐにおさまったの
なんだったのかな…
まきまき
2017/04/04 21:35
◇まきまきさんへ

わかんない(^。^;)とにかく困ることが
多いお宿だったわ(;>_<;)

へしこご飯美味しかったわ♪

梟…砺波市の梟なら行ったことあるけど(笑)
高岡市の梟はないのよね。アウルだっけ?
姉妹店だよね?アウルにも行ってみたいと
思いながらなかなか行けないわ〜(^-^;
AKO
2017/04/04 22:23
朝のお風呂、電気のスイッチはどこにあったんでしょうかね?
自分が1番♪って思って入ったら、中から人が出てきてビックリしちゃいますよね!!ォオ〜!!(゚Д゚ノ)ノ
薄暗い中で入る朝風呂も微妙ですね。。。笑
朝ご飯、とっても美味しそう〜♪
へしこって知らなかったのでググッちゃいました(*´罒`*)ニヒヒ
土瓶蒸しをかけて薬味を入れてお茶漬けのように食べるって美味しそうですね♪
アンジュちゃん、次はランランだね♪
あゆみん
2017/04/04 23:02
ごめんなさい(>_<)
ポチ逃げですぅ
トイプーラブ
URL
2017/04/04 23:50
◇あゆみんさんへ

本当・・・どこにあったのかしら?
最後に聞いてくればよかったかな(笑)

そうよ〜、真っ暗な中から突然ヌッって
人が現れたのよ!思わず声が出ちゃったわ(^^ゞ

へしこ、美味しいんですよ〜♪
AKO
2017/04/05 16:39
◇トイプーラブさんへ

ポチありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/04/05 16:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

愛犬とのおでかけ-お宿の朝食♪- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる