☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 抽選結果発表!&ちょこっとお出かけしてきます♪

<<   作成日時 : 2017/04/09 00:00   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 24

旅行記事の途中ですが、今日は旅行記事は
お休みさせてくださいね<(_ _)>

では、まずはアートインメッセージの
プレゼントの抽選結果を発表します。

アンジュ、どんな方法を練習しても全然
まともな抽選にならなくって
私の教え方が悪いんでしょうね
こうするんだよ!ってママが身振り手振りで
教えてあげてもキョトンって見てるだけ
とにかくただただおやつが食べたいの(^_^;)

なので、今回はこちらを使って抽選することに。
※音量にご注意ください。
私の声、大きいなあ(^_^;)





こんな抽選方法ですみません<(_ _)>
これで一応アンジュが必ずおんなじ場所を
最初に開けるわけではないということをまず
わかっていただけましたでしょうか〜?
何度もやってみましたが、本当にその時々で
違っていました。

ではでは翌日本番です!
9名の皆様で抽選になります〜。

画像


ちょうど3で割れる数字なので(笑)
まずは3名様に絞らせていただきました。

私、動画撮影しながらやっているので画像
ブレブレですみませ〜ん<(_ _)>



ではでは3名様で決戦です〜
なんだか私がドキドキしちゃう〜



おめでとうございま〜〜す

で、ですね、こんな私の下手の横好きの作品に
9名もの皆様にご応募していただけてとっても
嬉しかったので・・・今すぐというわけにはいきませんが
秋(多分9月か10月くらいには)でもよろしければ
もうおひとりさまだけ描かせていただきます〜〜!!

なので、もう一度8名様で再抽選させていただきますね
今度は去年と同じ方法で抽選させていただきます<(_ _)>



おめでとうございま〜〜す

アンジュの下手っピー抽選で申し訳ありませんでした
もっとちゃんと抽選できればいいんですけどm(__)m

ご当選されました“ななこさん”そしてもうおひとり“えみさん”
メールフォームからのご連絡をお待ちしています

アートインメッセージの話題のついでに・・・
この前アートだけ描いてまだ途中だった作品が
仕上がっています〜〜

画像


つるし雛のアートにつるし雛の飾りに込められた
意味を遊書で書いてます〜〜。

画像


来年からはひな祭りの時期にはこちらの額も
飾って楽しみたいと思います〜〜
とっても大きな作品で時間もかかって大変な思いで
描きあげたものなのですが、
ミスもあったりしてイマイチの出来栄えに
でもでも額も私の大好きなピンクを選んだりして楽しみながら
仕上げることができました〜。

さ〜て、今日はちょこっと県外へお出かけ楽しんできたいと
思います〜〜

春はワンちゃんと一緒におでかけするには
とってもいい季節ですものね〜
梅雨に突入するまでの間はアンジュとあちこち
お出かけを楽しめればなあと思っています

って・・・今日はお天気がめちゃくちゃ心配なんですけどね(^_^;)
どうか雨さん降らないで〜

ではでは、楽しんできま〜す

画像


ランキングに参加しております。
お帰りの際には今日はパパもママも、
そしてもちろんアンジュもあることを初体験してきます。
ドキドキわくわくなアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
あー残念(ノ´∀`*)アンジュちゃんお疲れ様(^-^)お出かけには良い季節になってきたよね、お出かけ楽しんで来てね\(^o^)/
ダイヤ
2017/04/09 05:07
◇ダイヤちゃんへ

ごめんね〜、外れちゃったね(T_T)

お出かけに良い季節になってきたよね〜♪
ってこちら今まだ雨降ってる〜(T_T)
う〜ん・・・でも楽しんでくるわ(^O^)
AKO
2017/04/09 07:01
アンジュちゃんお疲れ様(^O^)/
ドキドキしながら見てた(≧▽≦)
外れちゃったけど楽しかった(*^▽^*)

これからは良い季節だよね(^O^)/
お出かけ楽しんでね(≧▽≦)

パパに頑張ってもらいます('◇')ゞ
チョコ&アンのママ
2017/04/09 09:57
応募してなくてもドキドキするね(笑)
その紙、前も見たやつだよね♪
穴が開いてるの?開けてるの?って、そんなとこが気になる私(笑)
つるし雛(≧∀≦)とってもかわいい♡
大作お疲れ様♪
AKOさんの字、好きやわぁ(*/∇\*)キャ

そーそー、桜結構咲いててびっくり!昨日温かったしね〜♪
ううん、このラーメンはジョーシンの近くにある博多ラーメンのお店♪
ここ好きなんぜ(。-∀-)いつもいっぱいなが〜
美味しいからぜひ行ってこられ(≧∀≦)
昨日はすぐ入れてラッキーでした♪


まきまき
2017/04/09 10:19
きゃ〜!
3名に残ったのでドキドキしちゃいましたドキ(✱°⌂°✱)ドキ
残念ながら外れちゃいましたが、ワクワク楽しませていただきました♪
アンジュちゃん、抽選お疲れさま♪
とっても上手だったよ〜٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
AKOさんも素敵な企画をありがとうございました♪
また当選された方のアートインメッセージも楽しみにしていますね♪
そして大作の『つるし雛』のアートインメッセージも素敵〜♪
私もこのピンク色、とっても優しい色合いで好きです(*´˘`*)♡
毎年、お雛様の時期に飾って楽しめますね♪

今日は県外へのお出掛けですか♪
こちらはお天気回復してきたけどどうかな〜?
春はワンちゃんと一緒のお出掛けが気持ちいいので楽しんできてくださいね〜ヽ(*´∇`)ノ
あゆみん
2017/04/09 12:28
残った3名がお友達の3人だったから
めっちゃドキドキしたよー!
ふふ、すっごく欲しがってたから
当たってきっと喜んでるだろうなぁ( ´ ▽ ` )ノ
キャンディまま
2017/04/09 13:52
あー!ドキドキしましたぁ!
めちゃめちゃ画面ガン見して(/≧◇≦\)
一回戦突破して、かなら、テンションあがりました!
ハズレたけど、アンジュちゃん抽選上手にしていて、楽しかったです!
ありがとうございました(*^▽^*)
ムッちゃんも練習すればできるのかなー。
うーん。。。(((^_^;)
きらきら屋
2017/04/09 14:39
こんにちは!
キャー(≧▽≦)
AKOさん、プレゼント増やしてくれて、ありがとうございます(*^^*)
そしてアンジュちゃん、ありがとう‼
何回も見ちゃった!
とっても嬉しいです〜(*´▽`*)


えみ
URL
2017/04/09 16:47
◇チョコ&アンのママさんへ

外れちゃってごめんなさい<(_ _)>

うん、これからは一緒におでかけ
楽しい季節ですよね〜♪
今日は、あ、今日もか、とっても
楽しいお出かけになりました(^^)/

パパさんの頑張りに期待ですよねっ(*^_^*)
AKO
2017/04/09 17:37
◇まきまきさんへ

応募してなくてもドキドキするよね〜!
うん、このメモ用紙めっちゃたくさん
あるから(笑)
元々開いてるの(笑)ボールペン入れる
用の穴なんだよ〜♪

え?私の字が好き?
なんて嬉しいこと言ってくれるの♪
ありがと〜〜(*^_^*)

あ、そっちか(笑)
家のパパも好きなお店だわ。
ちなみに私はそこも行ったことないよ^^;
AKO
2017/04/09 17:39
◇あゆみんさんへ

そう、3名様の中に入っていたのに
残念でしたよね(T_T)
ごめんなさい_(._.)_

そう言っていただけると嬉しいです〜♪
ありがと〜〜(*^_^*)
この額の淡いピンクが優しくって
素敵でしょ?

雨、直前まで降っていたんですが
サスガは晴れ男&晴れ女でした。
雨も上がりお出かけ満喫してきました♪
近場なんでもう帰ってきちゃった(笑)
AKO
2017/04/09 17:42
◇キャンディままさんへ

そうですよね〜、3名様とも
ママさんのお友達ですものね〜♪
なんか自分のことのように
ドキドキしちゃいますよね〜。

え?そうなんですか〜?
喜んでいただけるかなあ?
どんなご要望なのかって今は
私がドキドキしています(笑)
AKO
2017/04/09 17:44
◇きらきら屋さんへ

ですよね〜♪3名様の中に残った時点で
テンション上がりますよね〜。
なのになのに・・・外れちゃって
ごめんなさい_(._.)_

ムッちゃんも絶対できますよ〜♪
トイプーちゃんはお利口ちゃんな
ワンちゃんですからね〜(*^_^*)
アンジュは下手くそなほうだと
思います〜(^_^;)
AKO
2017/04/09 17:46
◇えみさんへ

増やしちゃいました(笑)
当たっちゃいましたよ〜〜♪
おめでとうございま〜す(^^)/

メッセージも確認させていただきました。
また後程ご連絡させていただきますね♪

秋までまだ長いですが^_^;
ゆ〜〜っくり待っていていただけると
助かります〜。
AKO
2017/04/09 17:48
気持ち玉ありがとうございました(^^)/
AKO
2017/04/09 17:49
あー 残念!!!
でも ドキドキ楽しかったです

アンジュちゃん、AKOさん
ありがとうございました♡

AKOさんのアートインメッセージ 大好きなので
また次回 チャレンジします!
って 勝手に 決めてる(笑)
トイプーラブ
URL
2017/04/09 17:58
◇トイプーラブさんへ

外れちゃってごめんなさい_(._.)_
あはっ(笑)ですね〜、また機会を見て
練習台になって頂ける方を募るかも
しれませんのでその時は宜しくです〜(^^)/
AKO
2017/04/09 19:02
アンジュちゃん
抽選お疲れさまでした
とっても上手に出来てると思いますよ〜
当選された方おめでとうございます(*^▽^*)
今日のお出掛け雨大丈夫でしたか?
この季節はお出掛けに持ってこいな時期ですもんね〜
ってうち今日は主人が疲れた〜って
ほぼ1日寝てたので近所に夜桜を見に行った程度でしたが(>_<)
愛紗
URL
2017/04/09 20:47
わー!ありがとうございます!今帰宅してパソコンで何度もみて確認してました。ほんとに私でした!(^^)!
AKOさんアンジュちゃんありがとうございます。
連絡させていただきます。どうぞよろしくお願いします(^^♪
ななこ
2017/04/09 20:57
◇愛紗さんへ

ありがとうございます(*^ー^)ノ♪
みなさんのワンちゃんが本当に上手に
抽選されているので、お恥ずかしい(*/□\*)

雨だったのねは奇跡的に大丈夫でした♪

あらら、パパさんお疲れだったんですね♪
夜桜、良いですね〜(σ≧▽≦)σ
AKO
2017/04/09 21:42
◇ななこさんへ

おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
本当にななこさんですよ♪

ご連絡お待ちしています〜(*^^*ゞ
どんなご要望なのかドキドキしてます〜(^-^;
AKO
2017/04/09 21:44
またまた外れちゃいました(/。\)
とっても残念ですが 当選された方の作品楽しみにしてま〜す♪
お雛様の作品とっても素敵(*´-`)
AKOさんのアートインメッセージは凄く温かみがあって色合いやメッセージが優しくて本当に素敵(’-’*)♪

アンジュちゃん頑張って抽選してくれましたね〜(*^^*) ちゃんと待てが出来て偉いな〜o(^o^)o

今日のお出掛けは楽しまれましたか?
県外はお天気どうだったのかしら?
さっきちょっとだけ夜桜見に行ってきました。せっかくの満開の桜なのに お天気がちょっと残念(T-T)
sayo
2017/04/09 21:59
◇sayoさんへ

外れちゃいました(*ToT)
ごめんなさい_(._.)_
なのになのに、そんな嬉しいことを
言っていただけて感激です♪
ありがとう〜(σ≧▽≦)σ

アンジュやっとなんとか抽選できました(^-^;

雨、なんとか大丈夫でした\(^-^)/
夜桜良いですね〜♪
私は14時くらいには富山に戻って
松川べりで桜見てました♪
その時は雨降ってなかったです〜♪
AKO
2017/04/09 22:39
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/04/10 08:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

抽選結果発表!&ちょこっとお出かけしてきます♪ ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる