アクセスカウンタ

<<  2017年4月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
うちの子記念日です〜(^^)/
うちの子記念日です〜(^^)/ おでかけ記事の途中ですが、 今日から数日間ちょっとおでかけ記事はお休み させていただきたいと思います 楽しみに待っていてくださった方はすみません 今しばらくお待ちくださいませ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 23

2017/04/30 00:00
ようこそ富山へ〜♪-その5・五箇山へ♪-
ようこそ富山へ〜♪-その5・五箇山へ♪- 昨日は朝いちばんで整体へ〜。 スッキリして帰ってくることができました〜\(^o^)/ で、午後から実家の母とショッピングに。 お互い買いたいものを買ってご満悦 何か冷たいもの食べたいねってことで またまたデブっちゃうもの食べてきました(^_^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

2017/04/29 00:00
ようこそ富山へ〜♪-その4・たくさんのお土産ありがとう〜(*^_^*)-
ようこそ富山へ〜♪-その4・たくさんのお土産ありがとう〜(*^_^*)- さてと、私は今日から3連休\(^o^)/ 今日は久々に整体の予約を入れたので じっくりと身体をほぐしてもらってきます〜〜。 肩凝りと首の凝りが酷くてまたここ2、3日ちょっと 軽く頭痛がするので・・・ひどくならないうちにね!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 13

2017/04/28 00:00
ようこそ富山へ〜♪-その3・スリーショットに挑戦&おとぎの森公園へ♪-
ようこそ富山へ〜♪-その3・スリーショットに挑戦&おとぎの森公園へ♪- 昨日はブログ6周年のお祝いのコメントを どうもありがとうございました 今日からまた気持ちを新たに頑張っていきたいと 思います〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 17

2017/04/27 00:00
ようこそ富山へ〜♪-その2・雨晴海岸&富岩運河環水公園へ♪-
ようこそ富山へ〜♪-その2・雨晴海岸&富岩運河環水公園へ♪- まずは…本日こちらのブログ開設6周年に なります〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 22

2017/04/26 00:00
ようこそ富山へ〜♪-その1・はじめまして♪−
ようこそ富山へ〜♪-その1・はじめまして♪− ではでは去年の旅行記事もまだなのですが(^_^;) そっちを始めてしまうと長くなっちゃうので 先に今日から4月22日・23日の おでかけ記事をアップしたいと思います〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 21

2017/04/25 00:00
昨日のお出かけも楽しかったよ〜(^_-)-☆
昨日のお出かけも楽しかったよ〜(^_-)-☆ 昨日のおでかけも楽しかったで〜す 初めて富山へ来県のお友達に富山を ご案内させてもらったのですが・・・満足していただけたかなあ? 富山、いいところだったなあ〜って、また来たいなあ〜って そう思って帰って頂けると嬉しいんですけどね お友達は今日お家へお帰りの予定なので、 気を付けて帰ってくださいね〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 18

2017/04/24 00:00
今日もまたまた楽しみなお出かけです〜(*^_^*)
今日もまたまた楽しみなお出かけです〜(*^_^*) 昨日のおデートとっても楽しかったです〜 ただ・・・アンジュはおデート中ずっと興奮気味で^_^; 実はらっきーちゃんの他にはじめましてのお友達に 会ってきたんです〜〜 アンジュが吠えちゃって怖い思いさせちゃったよね ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 11

2017/04/23 00:00
今日のお出かけ、楽しみだね〜〜(*^_^*)
今日のお出かけ、楽しみだね〜〜(*^_^*) 今日はずっと楽しみにしていたおでかけの日〜〜 いつものまきまきさん&らっきーちゃんとの おデートなんですけどね〜〜 それにまだプラスで楽しみなことがあるのよね〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/04/22 00:00
砺波チューリップフェア前日に行ってきました〜♪
砺波チューリップフェア前日に行ってきました〜♪ 昨日はアンジュのことでちょっと心配なことが あったので病院へ行ってきました。 初めての病院・・・朝いちばんで行こうとしてて ホームページをよ〜く確認したら午前中は休診!! 気が付いてよかった〜(^^ゞ 午後からの診察が遅くて16時からの病院なので 夕方から病院に行くことになりました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2017/04/21 00:00
今日は病院へ行ってきます。
今日は病院へ行ってきます。 まずは〜火曜日の夜のおでかけのお話から〜。 またまたワンコ抜きでまきまきさんと おデートしてきました〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 15

2017/04/20 00:00
愛犬とのおでかけ-桜を満喫〜♪-
愛犬とのおでかけ-桜を満喫〜♪- 金曜日から月曜日まで休んでいたので 昨日は久々の出勤で・・・疲れた〜〜っ(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/04/19 00:00
ただいまで〜す♪
ただいまで〜す♪ 無事に帰宅しています〜 今回の旅行もと〜〜っても楽しい旅行になりました 順番に記事をアップしていきますので、 少々お待ちくださ〜い ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 17

2017/04/18 00:00
愛犬とのおでかけ-松川べりをお花見♪-
愛犬とのおでかけ-松川べりをお花見♪- え〜、無事にお家へ戻ってきているはずですが、 今日も旅行前に事前に予約投稿していた記事です〜_(._.)_ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2017/04/17 00:00
愛犬とのおでかけ-レールマウンテンバイク Gattan Go!!-
愛犬とのおでかけ-レールマウンテンバイク Gattan Go!!- 旅行中ですが、今日も予約投稿した記事をアップ したいと思います〜〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 7

2017/04/16 00:00
愛犬とのおでかけ-神岡へGo!!-
愛犬とのおでかけ-神岡へGo!!- ただいまうちの子記念の旅行中ですが ブログはアップしていきますね〜〜 旅行中は旅行前にまとめて予約投稿した記事に なります〜〜。 旅行中もなるべくみなさまのブログに ご訪問&コメしたいとは思っておりますが、 どうなるかはわかりません 帰宅しましたらゆっくりとご訪問させていただくことに なるかもしれませんが、どうぞ宜しくお願い致します ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

2017/04/15 00:00
うちの子記念日の旅行に行ってきます(#^.^#)
うちの子記念日の旅行に行ってきます(#^.^#) 今日から2泊3日でアンジュのうちの子 記念日の旅行に行ってきま〜〜す ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 9

2017/04/14 00:00
2017年4月のトリミング♪
2017年4月のトリミング♪ 昨日はトリミングに行ってきました〜〜 実は今週末はアンジュ家、旅行なので その前に綺麗にしてきました〜〜 今回は久しぶりにハーブパックもお願いしましたよ なのでママは約4時間のおひとり様タイムでした〜! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2017/04/13 00:00
愛犬とのおでかけ-東尋坊-
愛犬とのおでかけ-東尋坊- では福井への旅行記事のラストです。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 19

2017/04/12 00:00
愛犬とのおでかけ-鉾島散策♪-
愛犬とのおでかけ-鉾島散策♪- では今日も旅行記事の続きです〜。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20

2017/04/11 00:00
愛犬とのおでかけ-亀島亭にてランチ♪-
愛犬とのおでかけ-亀島亭にてランチ♪- 昨日のおでかけ記事は写真整理ができたら 昨年の旅行記事より先にアップしてしまいたいと 思いま〜す 家を出発した時は雨が降っていたし、目的地到着ギリギリまで 雨だったので覚悟していたんですが、私達が 目的のものにチャレンジする頃には雨も上がり めっちゃ楽しんでくることができました〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

2017/04/10 00:00
抽選結果発表!&ちょこっとお出かけしてきます♪
抽選結果発表!&ちょこっとお出かけしてきます♪ 旅行記事の途中ですが、今日は旅行記事は お休みさせてくださいね ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 24

2017/04/09 00:00
愛犬とのおでかけ-絶品ソフトクリーム♪-
愛犬とのおでかけ-絶品ソフトクリーム♪- やっと土曜日だ〜〜 今週は仕事が忙しかったのと、お休みが 少なかったので土曜日が待ち遠しくて!! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 13

2017/04/08 00:00
愛犬とのおでかけ-金津創作の森♪-&お名前確認お願いします。
愛犬とのおでかけ-金津創作の森♪-&お名前確認お願いします。 まずは、アートインメッセージプレゼントにご応募 してくださった方のお名前確認をお願いします ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 19

2017/04/07 00:00
愛犬とのおでかけ-あわら温泉街散策♪-
愛犬とのおでかけ-あわら温泉街散策♪- アートインメッセージのプレゼントの応募は 締め切らせて頂きました〜〜 ご応募してくださったみなさま、ありがとうございました 抽選までしばらくお待ちくださいね〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 17

2017/04/06 00:00
愛犬とのおでかけ-お宿の広い室内ドッグラン再び♪-
愛犬とのおでかけ-お宿の広い室内ドッグラン再び♪- え〜、アートインメッセージご希望の応募は 本日の23時59分までです〜〜。 宜しければご応募してみてくださいね〜〜 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 15

2017/04/05 00:00
愛犬とのおでかけ-お宿の朝食♪-
愛犬とのおでかけ-お宿の朝食♪- 今日も旅行記事の続きをアップしていきますね〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

2017/04/04 00:00
愛犬とのおでかけ-バータイム♪-
愛犬とのおでかけ-バータイム♪- パパ、土曜日の夜無事に帰宅しました〜 東京に行くちょっと前に嵐にしやがれで 美味しそうなタンメンのお店が出ていてそのお店に 行きたいって言うので調べてあげて (こういうこと、我が家は 全部私のお仕事のようになっています〜(^^ゞ 自分で調べるってこと、家のパパはしないんですよね〜^_^;) で、しっかりとタンメンを食べてきたようです〜〜。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2017/04/03 00:00
愛犬とのおでかけ-お宿の夕食♪-
愛犬とのおでかけ-お宿の夕食♪- 昨日もパパが留守なのでママとアンジュ ふたりで1日ラブラブで過ごしました〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2017/04/02 00:00
今月末はうちの子記念日です♪-プレゼントご応募あり-
今月末はうちの子記念日です♪-プレゼントご応募あり- 旅行記事の途中ですが、今日はお休みさせて いただきますね〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 28

2017/04/01 00:00

<<  2017年4月のブログ記事  >> 

トップへ

マイリンク集

☆天使(アンジュ)の成長日記☆ 2017年4月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる