☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛いお写真たくさんありがとう〜〜(*^_^*)

<<   作成日時 : 2017/06/09 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 17

今日は、先日あゆみんさんから
たくさんのお写真が入ったUSBメモリーを
送っていただきましたので、ちょっとだけ
紹介させてくださいね〜〜

4月22日、23日と一緒に富山県内を観光した時の
お写真です〜〜。

まずは1枚目にドドン!!

画像


可愛いぷぅちゃんからのメッセージが〜〜っ

そして2枚目からあとは、パパさんが2日間に渡って
撮ってくださったたくさんの可愛いお写真がこれでもか!
ってくらい入っていて感激でした〜〜

もう全部紹介したいくらいなんですけどね、
そんなわけにもいきませんのでね^_^;
ママのお気に入りベスト10を写していただいた順番で
紹介させてください〜。
10枚に絞るの大変でした〜〜

画像

画像


え〜っと・・・なぜか今回アンジュのベロが
出ているお写真が多いです〜(笑)
っていつもそうなんだけど、私達夫婦がその瞬間を
撮れていないだけなのかしらね^_^;

らっきーちゃんとの仲良し写真もあんまり今まで
撮れていた記憶が・・・(^^ゞ
なので嬉しかったです

画像


この表情好き〜

画像


ぷぅちゃんとの仲良し写真も

画像


そしてこんな風にお散歩している時の
アンジュのこんな嬉しそうな写真もなかなか
私達夫婦では撮れていなかったので嬉しかったです

画像


アンジュはよ〜くママの腕を舐めるんです(^^ゞ

画像

画像

画像


なんだか本当にベロが出ている写真ばかりですが(笑)
な〜んか好きなんですよね〜

そしてこの表情も好き〜〜
なんか不敵な笑みだなあ(笑)何か企んでます?(^^ゞ

画像


そして最後にまたまたぷぅちゃんから一言

画像


パパさん、本当に素敵な可愛いお写真をたくさん
撮っていただきましてありがとうございました〜
あゆみんさん、ぷぅちゃん、一緒におでかけできた2日間
本当にとっても楽しかったです〜〜
こちらこそまた一緒に遊んでね〜〜

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはたくさんの可愛いお写真を
撮ってもらえてよかったね〜
そんなアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜〜!可愛い写真がいっぱい!
あゆみんさんはマメだなぁ♪すごい!
メッセージつきなんて、めっちゃ嬉しいですね!
どの写真も可愛いけど、ちょっと悪そうな、企んでそうなお顔、好きだなぁ♪
きらきら屋
2017/06/09 00:41
普段撮れない写真でいいねえ(^○^)リラックスしてるわ(⌒‐⌒)楽しかったの思いだすね(^_^)v\(^^)/
ダイヤ
2017/06/09 07:35
◇きらきら屋さんへ

あゆみんさんって本当マメな方
ですよね〜♪
まさかメッセージつきでデータを
いただけるなんて思ってもいなくて
感動でした〜〜(*^_^*)

私もそのなんか悪そうなお顔が
好きなんです〜(笑)
AKO
2017/06/09 08:49
◇ダイヤちゃんへ

そうそう、やっぱり他の方が撮ると
いつもとは違う写真になるのよね〜♪
なんかね、新鮮な写真がたくさん
あったわ〜〜\(^o^)/
そしてまた久々に楽しかったおでかけを
思い出せたよ〜〜(#^.^#)
AKO
2017/06/09 08:50
ぷぅちゃんパパさんの
写真どれも素敵だよね〜(≧▽≦)
私も毎回感動だよ(*^▽^*)
我が子の知らない表情を
たくさん撮ってくれてるから
めっちゃ宝物だよね(≧▽≦)

あゆみんさんもパパさんも
優しくて仲良しさんの💛
素敵なご夫婦だよね💛

笑顔のアンジュちゃんも可愛いけど
何かを企んでるアンジュちゃんも
かわいいね(≧▽≦)
チョコ&アンのママ
2017/06/09 09:42
わぁ♪
素敵にご紹介していただきありがとうございます(*´▽`人)アリガトウ♡
2日間一緒に観光していただいて、たくさんお写真を撮らせていただいて旦那もとっても嬉しそうでした♪
アンジュちゃん、いっぱいお写真撮らせてくれてありがとう(*´˘`*)♡
本当に写真を見返すと楽しかった富山観光を思い出してニコニコしちゃいます♪
アンジュちゃん、また遊びに行くから ぷぅと一緒にお散歩してね♪
あゆみん
2017/06/09 12:11
届いたよー(*/∇\*)キャ
でもねまだ見てないの、パソコンの調子悪いらしく、パパにやってもらわなきゃいけんのだけど、何せ忙しいという…
10枚に絞るの大変でしょー(≧∀≦)
早く見たい!!
アンジュちゃん、べろーん(*^m^*)
お散歩のアンジュちゃん目線、すっごく嬉しいよね♡かわいい〜めっちゃ楽しそうやん♡
不敵な笑み(≧∇≦)ノ彡

らっきーね、部屋は走るのよ(笑)
走らないのはランだけかな(≧∇≦)ノ彡

まきまき
2017/06/09 12:51
わ〜すごい♪
これは嬉しいね(^^)/
アンジュちゃん、本当舌がたくさんでてる^m^
これも食いしん坊らしくていい写真たくさんですね♪
こうしてお友達との記録も、自分では撮れないものもあったりで、楽しいですね〜♪
キャンディまま
URL
2017/06/09 13:50
◇チョコ&アンのママさんへ

本当お上手ですよね〜♪
たくさん撮っていただいて感激
でした〜〜(#^.^#)
うん、また宝物ができました〜(^^)/

おふたりともとっても優しくて
穏やか〜なお人柄で素敵な
ご夫婦ですよね♪

アンジュ、いったい何を
企んでいたのかなあ?(笑)
AKO
2017/06/09 19:08
◇あゆみんさんへ

とんでもないです^^;
少ししかご紹介できずに
すみませんm(__)m
頂いたたくさんの可愛い
画像は宝物です〜〜♪♪
見返しているとあの日のことが
色々と思い出されて楽しく
なりますよね〜〜(*^_^*)
また是非遊びにきてね〜〜(^_-)-☆
AKO
2017/06/09 19:10
◇まきまきさんへ

あらっ、そうなの?
パパさんに早くパソコンなんとか
していただかないとね!
当分はお忙しいでしょうけどね^^;

お部屋では走ってるんだね♪
らっきーちゃんの爆走してるところ
見てみた〜い(#^.^#)
AKO
2017/06/09 19:13
◇キャンディままさんへ

本当にちょっと舌さん出過ぎ〜(笑)
食いしん坊ちゃんならではの
写真かなあ^_^;

そうそう、自分では撮れないものとか
結構ありますよね〜!
見ていると楽しいです〜♪
AKO
2017/06/09 19:14
嬉しいですねー!
私も 他の方に撮って頂く写真は
私では 撮れない写真ばかり!

アンジュちゃん♡
ホントだ!ペロンチョのお顏!
ふふふ。。
らっきーちゃんや ぷぅちゃんと
仲よしの写真が 良いですね♡
トイプーラブ
URL
2017/06/09 21:08
◇トイプーラブさんへ

ですよね〜(σ≧▽≦)σ
なかなか自分では撮れない写真を
撮っていただけるのは嬉しいですよね("⌒∇⌒")

あはっ(笑)なんだか似たようなのばかり
選んでしまいました(^-^;
AKO
2017/06/09 22:26
気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2017/06/09 22:27
こんばんは!
アンジュちゃん、ランラン楽しかったね♪
夜にはケーキも食べて幸せだね(*´▽`*)

あゆみんさんの写真、どれも素敵ですね♪
ぷぅちゃんからの一言もウレシイですね‼
自分では撮れない表情も多いですよね( *´艸`)
アンジュちゃん、どれも可愛いよ♪
えみ
URL
2017/06/09 22:57
◇えみさんへ

ランラン大好きですからね〜♪

そうなの。素敵なお写真ばっかりで
嬉しいわ〜〜(*^_^*)
ぷぅちゃんからのメッセージも
すんごく嬉しかったで〜す♪

そうそう、自分では撮れない
表情なんかもあって
本当嬉しいよねっ(#^.^#)
AKO
2017/06/10 16:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

可愛いお写真たくさんありがとう〜〜(*^_^*) ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる