☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-グランイルミ☆彡-

<<   作成日時 : 2017/10/06 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 18

今日からはまた伊豆の旅行記事に戻りますね

18時になってグランイルミがオープン!
ワンちゃんはカートインで入場ができます。
ただし写真撮影であってもワンちゃんをカートから
出すことは禁じられています〜〜
それでも一緒に綺麗なイルミネーションを見れるのは
嬉しいことですよね〜〜

こちらは入場ゲートの前にて。

画像


う〜ん、18時はまだ明るすぎるね(^^ゞ

画像

画像


こちらはドッグランです。
カートから出てはダメってことですが、もちろん
ドッグランの中はOKですよ。

画像


神社もありました。

画像


アンジュ、気味悪くて嫌がるかなあって
思ったりもしたんですが、全然平気そう(笑)

画像


少しずつですが、暗くなってきました〜!

画像

画像

画像

画像

画像

画像


これくらいの暗さがイルミも人間もワンコも
まずまず綺麗に写るのでいちばんいいかもね〜。
真っ暗になっちゃうとイルミネーションはとっても
綺麗なんだけど、アンジュが写らなくなっちゃうからね
あ、我が家の場合です^_^;
カメラも腕もイマイチなもんで〜〜(苦笑)

イルミネーション写真、いっぱい撮ってきたので
続きます〜〜<(_ _)>

Instagram始めました。
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはキラキラと綺麗なイルミネーションに
感動していたかな?そんなアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
イルミネーションいいなぁ!
宇宙人可愛い❗
わたし、去年初めてイルミネーション見に行きました。
妙高でおっきくやってるイルミネーションだったんだけど、すっごく綺麗でした🎵
でも、そのときはまだムッちゃんいなかったんで、今度ムッちゃんと行きたいなぁ🎵
きらきら屋
2017/10/06 07:51
◇きらきら屋さんへ

イルミネーション大好きです〜♪
妙高のも行きたくて調べたら
ワンちゃんNGだったので
だったら行かな〜い!ってそのまま
行ってないんですけどね(^^ゞ
やっぱり妙高のも綺麗なんでしょうね♪
イルミネーションってお外なんだし
抱っこでもカートでもなんでもいいから
ワンちゃんもOKにしてほしいなあ!
AKO
2017/10/06 08:08
おお!イルミネーションやったんだ♪
アンジュちゃん、気味悪がらんだ?
平気だと思ってたものがダメやったり、わからんよねー(笑)
そだね、そのくらいの明るさの方が写真撮りやすい(笑)
とっても綺麗(*^▽^*)

ほんま寒いわ(笑)服ないわ(笑)
シャンプー、週に2回くらいせんなんがに、あっという間に1週間(^◇^;)


まきまき
2017/10/06 12:05
めっちゃ大きな自転車にビックリ(*´罒`*)ニヒヒ
イルミは少し明るいうちから段々と暗くなってくるのを見るのが好きです♪
真っ暗になっちゃうと写真も難しいし、明かりが付いていないところはどうなってるのか分からなくなっちゃいますものね☆
アンジュちゃん、お利口さんにカートINで鑑賞してるね♪
続きも楽しみです♪
あゆみん
2017/10/06 12:15
イルミネーション素敵
蝶々さん綺麗(≧▽≦)

宇宙人さんは面白いね(笑)

カートでちょこんと
お利口さんアンジュちゃん
可愛い(/ω\)

続きも楽しみにしております(≧▽≦)
チョコ&アンのママ
2017/10/06 13:38
明るいところからだんだん薄暗くなってくる感じがいいね!!
うん、真っ暗よりこのくらいがすごく幻想的でステキ♪
暗いとわんこの顔もよくわかんないから〜
とってもいい感じで撮れてる♪
キャンディまま
URL
2017/10/06 14:58
えっ? 宇宙人?(笑)
画期的!!
それを写す AKOさんが可愛い♡
アンジュちゃん 怖くなかったんですね!
堂々のモデルさん振りです^^
トイプーラブ
URL
2017/10/06 17:09
アンジュちゃんも一緒にイルミ
良いですね〜( *´艸`)♪
あたしも暗くなりかけのこの時間が好きです
と、いうかこの時間じゃないと一緒にお写真撮れない(^_^;)
宇宙人のイルミ
なんだか可愛いですね〜
愛紗
URL
2017/10/06 19:05
◇まきまきさんへ

うん、全然平気やった〜(笑)
そうそう、よ〜わからん(笑)

これ以上暗くなったらもう
お手上げよ(^^ゞ

アンジュもシャンプーしなきゃ
いけないんだけどね・・・
してないなあ(^_^;)
3連休中にせんなんなあ!!
AKO
2017/10/06 19:50
◇あゆみんさんへ

大きいでしょ?(笑)
迫力ありましたよ〜♪

あ、私も〜♪
少し明るいうちから見て、
段々と暗くなってくるのが
良いんですよね〜〜♪♪
こちらではずっとお利口ちゃんで
カートから出たいとも言わずに
ずっと乗ってましたね〜(*^_^*)
AKO
2017/10/06 19:52
◇チョコ&アンのママさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)

宇宙人(笑)
可愛いでしょ?

カートにちょこんって座ってるの
可愛いですよね〜〜♪
えへへ♪
AKO
2017/10/06 19:53
◇キャンディままさんへ

真っ暗は真っ暗で綺麗なんですけど
このくらいも良いですよね〜(*^_^*)

そうそう、これくらいならなんとか
お顔もわかる・・・かな(^^ゞ
AKO
2017/10/06 19:55
◇トイプーラブさんへ

画期的ですか?(笑)
可愛いですよね♪

え?私が可愛いの〜?(笑)
嬉しいわ〜♪ありがと〜〜(*^_^*)

アンジュ、まったく動じず(笑)
AKO
2017/10/06 19:56
◇愛紗さんへ

暗くなりかけの頃って
幻想的で素敵ですよね〜〜☆彡

そう、私もこの時間帯じゃないと
一緒に写真が撮れないんです〜(^^ゞ

宇宙人、みなさんに大人気だわ♪♪
私も好きで撮ってきたんですけどね〜(^_-)-☆
AKO
2017/10/06 19:58
こんばんは(*^_^*)

イルミネーション、とっても綺麗ですね〜。
たしかに!明るすぎも暗すぎもイルミネーションの写真撮るにはイマイチですよね。
夕暮れって感じの時が一番明るく撮れるかもしれないですね〜。

カートじゃないとダメってところが少し残念です。
一緒に歩ければいいけれど、やっぱりマナーが悪い日とがいたりするんでしょうかね。

アンジュちゃん、おとなしく可愛くモデルさん、ありがとう\(^o^)♪
ショコラママ
2017/10/06 21:19
◇ショコラママさんへ

イルミのお写真を綺麗に撮るのって
本当難しいです〜(T_T)
っていうか私には無理ですね(^_^;)

ですね〜。リードで歩けると
もっと嬉しいんですけどね、
一緒に楽しめるだけでも良しと
しなければいけないでしょうね^^;
AKO
2017/10/07 10:49
気持ち玉ありがとうございました(#^.^#)
AKO
2017/10/07 10:49
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(#^.^#)
AKO
2017/10/08 06:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

愛犬とのおでかけ-グランイルミ☆彡- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる