☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-熱海城♪-

<<   作成日時 : 2017/11/04 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 15

3連休初日の昨日は午前中はアンジュと
ちょこっとお出かけしてきました
アンジュには迷惑なだけのお出かけだったかもですが(^^ゞ
このお話はまた後日させてくださいね〜

そして午後からは実家の母とお出かけ。
実は〜今度結婚式に出席するに当たり、
やっぱりパパにもらった婚約指輪しなきゃかなあって
思ったんだけどね・・・指が太くなって入らない〜〜
で、ちょうど母から電話がかかってきたので
母につきあってもらってサイズ直しに行ってきました。
ついでにもうひとつ、結婚する時に母に買ってもらった
パールのリングも入らないので、そちらも一緒に
お直しに〜。
ちなみにこのリングは何号ですかね?って聞いてみたら
8号でした〜
ちょっと衝撃でしたよ!独身時代は細かったのね〜!
って、8号って普通かな(^^ゞ
ちなみに、今回10号にしていただくことに。
2サイズもアップ
でもね、これは太ったからじゃないんですって!!
指は使えば使うほど骨が太くなっていくから
年齢とともに細い方でもサイズは大きくなっていくもの
なんですって〜〜!!
ちょっと安心したママなのでした〜(笑)

このあとは、今度は母が行きたいイオンへおつきあい。
久々に母と数時間楽しく過ごしてきました〜

帰り際、美味しそうなプリンを売っているのを発見!

画像


パパがプリン大好きだし、私も大好きなので
別府地熱ぷりんと、北海道の奇跡のプリンのキャラメル味を
買ってみました〜

では今日も旅行記事の続きです。

伊豆旅行最終日の最初の目的地は熱海城

画像


ワンちゃんもリードでOKなんですよ〜

画像


照明のせいで変な写真になってる
その場でちゃんとチェックしてないからなあ^_^;

足湯もありました。

画像


天守閣展望台からの眺め。
なかなか素敵な景色〜〜

画像


画像


江戸体験コーナーなるもの発見!!

ここはパパに頑張ってもらうことに(笑)
本当はブロガーとして私が頑張るところ?^_^;
でも・・・こんな恰好なんだもん!
これはやっぱり男性がするべきでしょ?(笑)

画像

画像


続きましては江戸の判じ絵クイズコーナーです。

画像


画像


ちょっと悩んだ問題もありましたが(^^ゞ
なんとか全問正解で賞品ゲットしてきたよ〜

画像


こちらは・・・ちょっと・・・なので18歳未満は
入場禁止でしたよ^_^;

画像


なかなか楽しめた熱海城でした〜〜

Instagram始めました。
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです

ランキングに参加しております。
お帰りの際にはお城にも一緒に入れて嬉しいアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
ひーえー!8号!?
ママさんほそーい!わたしは若いときでさえ11号だから、今いくつなんだろ。
恐ろしいわ(/。\)
プリンめっちゃおいしそう!
これはそそられちゃうなぁ!
わたし、子供の頃プリン嫌いだったんです。
なんでかな。でもいつのまにか好きになってました🎵
きらきら屋
2017/11/04 03:32
そう!
指も太くなるのー(>_<)
サイズ直しも 大切ですよね!

お母さんと楽しい 時間 良いですね!!
おー、プリン!
私も大好きです♡
別府と北海道の対決の様な プリン(笑)
お味は どーだったかな??
トイプーラブ
URL
2017/11/04 08:11
◇きらきら屋さんへ

そんなことないよ(^_^;)
結構みなさん細くて綺麗な指してますよ!
私なんて全然(T_T)
年齢的にどんどんカッサカサの乾燥した
汚い指になっております(;_;

プリン、結局昨日のうちに2個とも
食べてしまいました(笑)
どったも美味しかったなあ〜〜♪♪
子供ってプリンみんな好きかと思って
ましたよ〜(^^ゞ
そっか〜、きらきら屋さんは嫌いだったのね。
AKO
2017/11/04 09:48
◇トイプーラブさんへ

体重が増えたからそっか、指もやっぱり
太ったんだ!って思ってたけど(^^ゞ
違うのね〜。サイズ直し必要ですね〜!

プリン美味しいですよね〜♪
別府のプリンはかた〜いプリンで
最初はちょっとえ?って思ったけど
どっちもとっても美味しかったで〜す(*^_^*)
AKO
2017/11/04 09:50
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/11/04 09:51
指って関節が太くなってきますよね!
私の母も関節さえ細くなれば指輪入るのになぁ〜ってよく言ってます☆
やっぱり手って1番よく使うから太くなっていくんですね☆

熱海城はワンちゃんリードでOKなんですねヽ(*´∇`)ノ
知らなかった〜!
これはぜひ行きたいなぁ♪
あはは♪
パパさん、体を張ってくれましたね(*´罒`*)ニヒヒ
クイズがあったり楽しいお城ですね♪
あゆみん
2017/11/04 12:45
指輪のサイズなんて知らなーい(笑)
指が綺麗じゃないから興味なくて(笑)
なので婚約指輪も、パールのネックレスにてもらったの♪
指をポキポキ鳴らすと太くなるって言われたことあるけど、使えば使うほどって同じような意味なのかな(^-^)
リードでOKなんて嬉しいね!景色がいい(*^^*)
うちのパパは、嫌だと言いながらいざやるとなるとノリノリの人です(。-∀-)
パパさんもだね(笑)

カレー屋、今月からランチ復活したんだよ(´∀`=)
水〜土♪またぜひご一緒しましょ♡
今日はさぶいねー、雨風やし(ー∀ー;)
まきまき
2017/11/04 13:06
◇あゆみんさんへ

そうみたいですね〜(^^ゞ
私はまた太ったから指も太ったんだ(;_;
って思っていたんですが、細い方でも
歳をとると太くなってサイズ直しが
必要になる方が多いようですね。
知らなかったです(^_^;)

そうなの♪
熱海城よかったですよ〜〜(*^_^*)
パパ、こういうの案外ノリノリで
やってくれるので(笑)
なかなか楽しいお城でした〜(^_-)-☆
AKO
2017/11/04 17:28
◇まきまきさんへ

え〜っ、結婚指輪してるじゃん(笑)
いつもちゃんとしてるからエライなあって
思ってるよ!
私、結婚指輪ももう入らない(笑)
そして今回サイズ直しもする気なく(笑)

パパさんノリノリでしてくれる?(笑)
家も案外ノリノリでやっちゃう人よ(笑)

ランチ復活したんだね〜\(^o^)/
うん♪また誘ってね〜(*^_^*)

今日は寒い日だったね〜。
昨日は結構暖かい日だったのにね〜。
サブッ!
AKO
2017/11/04 17:32
うわぁ♪
リードで一緒にOKって嬉しいですね〜
これならアンジュちゃんも色々見れてきっと楽しいですよね
大阪城も昔はキャリーインだったら一緒にOKだったんですが
マナー違反が続いたらしく完全NGになりました
愛紗
URL
2017/11/04 21:12
熱海、いつも通過しているので、お城があること、知りませんでした。景色もよく見えて、いいときにご旅行されましたね。

パパさん、アンジュちゃんモデルさん、お疲れ様でした。
室内での写真、照明の種類によって光の色が違うので、カメラのホワイトバランスで色温度を調整してみるといいかもしれません。
リョク父
2017/11/04 21:50
◇愛紗さんへ

リードでOKは嬉しいですよね♪
とは言ってもちょっと心配で
ほぼ抱っこしていましたけどね(^-^;

大阪城残念です( ´△`)
マナー違反続くとそうなってしまいますよね(*ToT)
AKO
2017/11/04 22:07
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

お城良かったです♪
ですね♪お天気もよくて、気持ち良かった
ですよ〜("⌒∇⌒")

ですよね(;>_<;)
もう設定色々いじるの面倒でオートでほぼ
撮っているもんで(^-^;
AKO
2017/11/04 22:10
◇あいめぐまおさんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^ー^)ノ♪
AKO
2017/11/04 22:11
気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/11/05 07:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

愛犬とのおでかけ-熱海城♪- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる