☆天使(アンジュ)の成長日記☆

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛犬とのおでかけ-帰途へ♪-

<<   作成日時 : 2017/11/09 00:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 17

突然ですが、今年の美肌県ランキング、
1位は何県かご存知でしょうか?

なんとっ、1位は我が富山県でした〜

ポーラ | ニッポン美肌県グランプリ2017←クリック

ちなみに2位がお隣・石川県で3位が秋田県でした。
富山県、初の1位だったそうで〜す
なんか・・・嬉しいっ

富山県は、2017年の年間降水量が全国で一番だったことや
(え?そうだったの〜〜
日照時間が短かったことから、
肌の潤いが保ちやすい環境となり、
「しみができにくい」という審査項目と、
「キメが整っている」という審査項目の評価が
特に高かったということです。

と言われてもね〜・・・私は年々しみが増えてますけど

なんだか嬉しいニュースだったので
ブログに載せてみました〜(笑)

では、今日で伊豆旅行記ラストです!!

ではではまた約7時間ほどかけて
お家へ帰ります〜。

沼津からインターに乗ってすぐのSA
だったと思うんですが、こちらにある
ドッグランがめっちゃ良かった〜〜(^^)/

画像


たっくさんのワンちゃんが遊んでいました。
なのでパパが5分だけなら大丈夫だから
アンジュも遊ばせてあげようって
5分だけだったので写真はこれ1枚だけで、あとは
アンジュが楽しそうにお友達と遊んでいるのを
眺めていました〜
この写真だけだと他にワンちゃんがいないみたいですが^^;
広いドッグランでワンちゃんはたくさんいました!

そして、走行中の車内からしつこく富士山!

画像


パノラマパークから見るよりよっぽどこっちのほうが
綺麗に見えました(苦笑)

画像

画像


車の窓越しだし、高速走行中の車から撮ってるから
なかなか綺麗に撮れなくて残念

静岡県内の・・・浜名湖SAだったかな(^^ゞ
そちらで夕食を。

餃子〜〜!

画像

画像


ママは本当は鰻丼が食べたかったけどお高いので
我慢して“うなぎぼくめし”とやらを。
小さな鰻のかけらみたいなものが2つ入っていただけ

アンジュはもう眠くて〜〜

画像


お家に帰ってきたのは0時を少し回っていました(^^ゞ
パパ、今回も長時間の運転お疲れ様でした
パパがめっちゃお疲れモードだったので今回最終日だけ
久々に静岡県内をちょっとと帰りの北陸道途中から
お家までの1時間半くらいかな、
ママが運転しました〜〜。
最後の最後のいちばん眠くて疲れている時に
私の運転
パパは助手席でイビキかいて寝てるし〜〜(^_^;)

やっぱりもう少し早い時間に帰って来れるように
予定を組んだほうがいいかもね。
もうお互いいい年齢だからね^^;

最後に、今回もミニアルバムを。
いつものアルバムセットを買いに行ったら売ってなくて^^;
今回はこんなアルバムに。

画像


今年は春と秋の2回の旅行でおしまい!
って思っていたんですが・・・めっちゃ近くなんですが
行ってみたいお宿発見しちゃって(笑)
12月にもう1回お泊りすることに

来年からはお泊りは春と秋の2回にしようって
それも連泊はパパが仕事的にキツイって言うので
1泊2日にしようかなあ〜!
あんまり遠くまでは行けなくなっちゃうけど^_^;
もうそんなに無理できる年齢でもないのでね(苦笑)

さっ、来年はどこに行けるかなあ?

Instagram始めました。
お気軽にフォローしていただけると嬉しいです

ランキングに参加しております。
お帰りの際には3日間楽しかったかなあ?
疲れちゃったかな^^;
そんなアンジュのことを
ポチっとして頂けるととっても嬉しいで〜す


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

にほんブログ村

応援どうもありがとうございました〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
旅行いいなぁ。
わたしは車で遠出しないから、電車でいくしかないんだけど、ムッちゃんと旅行してみたい!
旅行って、お疲れ休みがほしいですよね!
休んで旅行いってるんだけど、そのまた休みがあると体がらく〜(*^。^*)
なんて、贅沢ですね(^^;)))
きらきら屋
2017/11/09 04:30
◇きらきら屋さんへ

電車移動か〜。荷物があって
ワンちゃんも一緒で・・・って
結構つらいですよね(T_T)
あ、私は必ず旅行の翌日はお休みに
しています(笑)
そうじゃなきゃ旅行に行けない(笑)
AKO
2017/11/09 09:01
いいね〜(≧▽≦)美肌の一位
肌の潤いが保ちやすい環境いいな〜(/ω\)
最近は乾燥がひどいから(>_<)
嫌になっちゃうよ〜(>_<)

我が家は来年も旅行が怪しい(>_<)
AKOさんの旅行記事で
行った気分を味わせてもらうね(^_-)-☆

富士山綺麗だね(*^▽^*)
チョコ&アンのママ
2017/11/09 09:19
◇チョコ&アンのママさんへ

気持ち玉ありがとうございました(#^.^#)

そうみたいですけど、私は全然
そんなことないんですけどね〜^^;
おっかしいなあ??
私全然潤ってないよ!カッサカサだよ(苦笑)

我が家もあくまで予定でどうなるかは
わかんないけどね〜^^;
でもアンジュと一緒に今のうちに
いろんなところに行っておきたいなあ♪
って思ってるのよね〜♪
歳とったらそうも行かなくなっちゃう
からね〜(^_^;)行けるうちに!!って
思っています。
AKO
2017/11/09 09:26
なにそんなランキングかあったの(笑)
…私のシミは?(笑)
一応私も肌は嫌いな方なんだけどね(≧∇≦)ノ彡
しつこく富士山、撮るよ〜撮る撮る!
やっぱいいね (σ´∀`)σ
5分だけでもランに♪走るの大好きだもんね、よかったねアンジュちゃん♪
1泊2日で十分(笑)うちはすでに日帰りやから(笑)

ヒモさん買い占めました(笑)
送料かかるのがちょっと難点だけど、らっきーのためやもんね♡
他のワンコには人気ないのかなー(笑)


まきまき
2017/11/09 12:51
そのランキング、ニュースで拝見しました〜٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ
1位、富山県で凄いって思ってた〜♪
なんだか嬉しくなっちゃうランキングですよね♪

本当にこちらのラン、キレイですね〜ヽ(*´∇`)ノ
アンジュちゃん、良い気分転換になったね♪
車窓からでも富士山が見えたら写真撮ります!!
私もしつこいくらい同じ角度なのに撮っちゃいます(*´罒`*)ニヒヒ
12月に旅行の予定があるんですね♪
楽しみですね♪
我が家も春と秋の年2回は旅行に行きたいって思っています☆
元気なうちにたくさん色々なところへ行きたいですよね(*´˘`*)♡
あゆみん
2017/11/09 13:55
富山県!!
今朝のNewsで見たよ♪
降水量も凄かったのね(^_^;)
富士山キレイだね〜♪
やっぱり雪がある方が富士山って感じがします。
旅行は計画段階から本当うきうきするよね♪
我が家も年2回の目安です。
今年はイツメン旅行がプラスされたので3回なりました〜
キャンディまま
URL
2017/11/09 15:40
AKOさんの旅行記盛り沢山で楽しいです!ガイドブックで場所確認しながら楽しみましたm(__)m行きたくなりました♪
美肌ランキング見ましたよ。
AKOさんも色白だし乾燥してないの写真でわかります。北陸なのに、、、がっかり。潤いが欲しいです(≧▽≦)
旅行の疲れが限界の時に運転されたのですね。私もそうです。北陸道です。
1泊だと行ける範囲が狭くなるから〜でも無理もできないしね〜
これからも旅行記楽しみにしてます♪
ななこ
2017/11/09 16:12
◇まきまきさんへ

毎年あるみたいよ〜。
私も若いときは肌が綺麗って
結構いろんな人に言われたし、
自分でも肌には結構自信あったけど(^^ゞ
今じゃもうボロボロよ(T_T)
シミなんてなかったのに今はもう
シミだらけのお顔だもの(/_;)

1泊2日で十分け?(笑)
でもね〜、せっかく遠くまで行ったら
行きたいところたくさんあるじゃん?
1泊じゃとてもじゃないけど
行きたいところの半分も行けないよ(;_;
2泊しても足りないよ〜(^_^;)
AKO
2017/11/09 18:39
◇あゆみんさんへ

富山県、なかなかなんでも1位にって
なれない県なので(^_^;)
嬉しいニュースでした〜〜♪♪


とっても綺麗に整備されているし、
広くてとっても走りやすそうな
ドッグランでした♪

富士山の写真は何枚でも撮っちゃうよね(笑)

来月は旅行と言うよりも夕ご飯を
食べに行く感じなんですけどね(笑)
食いしん坊一家らしい旅行になります♪
そうなの。アンジュもあっと言う間に
今年もう7歳だし・・・元気なうちに
いろんなところへ連れて行ってあげたい♪
刺激があるのってワンちゃんの健康の
ためにも良いってことだしね♪
旅行は良い刺激になるはずだし〜〜♪
AKO
2017/11/09 18:43
◇キャンディままさんへ

そうなのよ〜!
1位は嬉しいけど、降水量も
1位だったってビックリ(^_^;)
でも・・・そんなに平年と比べて
たくさん降ったって気がしていない
私です〜(^^ゞ毎年よく降ってるからね(苦笑)

旅行、計画たててる間って私は
大好きです〜♪ここに行こう、いやっ、
こっちのほうが・・・って色々考えて
計画たてるの楽しい〜〜っ(*^_^*)
AKO
2017/11/09 18:46
◇ななこさんへ

そう言っていただけると嬉しいわ〜〜♪
ありがとうございます(*^_^*)

ランキング、1位富山で2位が石川、
とくれば3位は福井にとって欲しかったけど
残念〜!!
若いときは色白だったの〜♪
でも今はアンジュと一緒にお外に
いることが増えたからか、かなり黒く
なっちゃいました(;_;
で、シミもドッと増えて昔の面影が
なくなっちゃったよ(T_T)

そうなの〜。1泊だとそんなに遠くも・・・
ってこの前四国まで1泊で行ったけどね(笑)
無理なく、楽しくこれからも旅行に
行けたらいいなあって思います♪
AKO
2017/11/09 18:50
お肌の潤いは 大切ですよね^^
そっか 富山県が一位!
大阪は ・・多分下の方ですね(笑)

浜松 餃子 どうでした?
やっぱり 美味しいのー??
富士山! 私大好きなんです
もう 富士山が見れるだけで
後は 文句言いません(笑)

可愛いアルバム!
素敵な思い出 ぎっしりですね♡
来月 どこだろー?
気になります!!
トイプーラブ
URL
2017/11/09 18:59
あっ♪そのランキング見ました
AKOさんのとこだ〜って思って見てたので(*^▽^*)
すごくきれいなランですね
短時間でも遊ばせてあげようって優しくて素敵なパパさんですね
そしてやっぱり富士山きれい〜っ
うちも一番疲れてる時間に運転時々あります
運転するのは別に良いんだけど
横から気持ち良さそうな寝息が聞こえてくると起こしたくなる〜っ(笑)
愛紗
URL
2017/11/09 19:41
◇トイプーラブさんへ

うるおい大切ですね〜♪
うるおい・・・ないっ(T_T)

浜松餃子、美味しかったですよ♪
宇都宮でも餃子食べたことありますが
どっちもおんなじくらい美味しかったかな♪

私も富士山大好きです〜〜(*^_^*)
日本人で嫌いな人っていないかもだけど(^^ゞ

来月は思いっきり近くです(笑)
AKO
2017/11/09 19:45
◇愛紗さんへ

ご覧になっていました〜?
なんでも1位って嬉しいわ〜♪
普段あんまり表に出ることのない
印象の薄い県だから(苦笑)

本当にとっても素敵なランで
私が名残惜しそうにしてて(笑)
アンジュもお友達のことジーッと
見てるし・・・パパ5分くらいなら・・・
って言ってくれました〜♪

運転、私はできればしたくないのでね^^;
横でイビキかいてるの聞こえてきたら
起こしたくなりますよね(笑)
AKO
2017/11/09 19:48
◇リョク父さんへ

気持ち玉ありがとうございました(*^_^*)
AKO
2017/11/11 09:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文

マイリンク集

愛犬とのおでかけ-帰途へ♪- ☆天使(アンジュ)の成長日記☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる